まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



箱根で温泉オフ

SBSH0679.jpg

SBSH0666.jpg・・・・・・・・・・いきなりカオスww
CPIトリビュートをバッグに入れて自宅に持って帰った、の図。

いや、よっさん温泉オフ出撃2日前に、ライナーが完膚なきまでに破損したもので
H義肢をせっついて、H義肢製作ジオン公国黒いモビルスーツを作ってもらったりして。
不適合なりに、一生懸命列車に乗って来た訳で。


SBSH0685.jpg

SBSH0713.jpg何故か700系・・・(汗)
ぐるりんぱと東京を一回りして、小田原下車。


SBSH0716.jpg以前はノリいまいちの宿もあり、主催者本名での予約だったりした事があったけど
今回はしっかり「YOSSY温泉ツアー様」ww


SBSH0715.jpg今回初参加の女性・・よっさんの学校の先輩?がいらして
糖尿で下腿切断。
自己血糖測定・インスリン注射とかホンモノを初めて見た。
うああぁぁぁぁぁぁぁーーー・・・こ・・・コァイ。(泣)

後ね、後ね、初参加女性介護師さんがいらして、この方がなんと「てつこ」ww
めっちゃ嬉しいー、話が合う合うww
しかし・・・メールくれたけど返信をPCからしたら、蹴られまくり。
うーむ、ケータイから送り直さねば・・・

義肢装具士を目指す男性もいらした。
カーボン製のソケット・赤いパイプ・飛び出しのない解除ボタン・・・
ピン未使用。どんだけww
・・・・・・・・何故画像撮ってないの(泣)
こっちに写ってる赤いやつがそう。


SBSH0717.jpg
うわ、画像悪いな・・・
お食事はこんな感じ。
朝ごはんも撮ったような気がするけど、フォルダを探しても見つからない・・
どこやったっけ。(汗)

12052703.jpg今回は、宴会中の画像・・ナシ。
なんかもー、話して呑んでに本気になり、つい画像撮り忘れ(汗)
唯一撮れたのが、いずおっちさん・インスリン自己注射ねーさん・自分の義足。
もっとネタがゴロゴロしてたのに、何やってんだ自分。


12052702.jpg 12052701.jpg
翌朝のマタガリータは相変わらずの光景wwみんな好きだねぃ。
そしてイケてるトヨタ車は、ギャン好き兄さんの。
まりもFに、このギャン好き兄さん所有ギャンの数々を見せたら
「どんだけコア・・・」と絶句してたww

SBSH0725.jpg SBSH0726.jpg
皆様、湖遊覧船に乗り込まれるようだったが
自分は伊豆急下田を攻めねばならぬ為、箱根登山バスに乗る。

DSCN1832.jpg
☆ バスの運ちゃん、サイコーww
インカムマイクでノリノリアナウンスしながら、峠攻め。
同会社バスとすれ違うたびに、めっちゃ元気にご挨拶。

あー、まとまりない記事・・(滝汗)


'12 5/26-5/27


softbank 910sh / photoshopにて加工
☆ NIKON COOLPIX P100




【ちなみに。】

今回の大失敗。
NIKON COOLPIX P100の解像度をVGAに下げたままずーっと撮影・・・・
何やってんだ・・・(凹)

そしてやはり、わらわらいっぱいの義足をほとんど撮ってない。
・・・・・・・・・自分のバカ(泣)

義手・義足@心と身体
  1. あし
  2. | こめんと6
  3. | TB0
  4. |2012/06/03(日) 12:31
<<D2 | ホーム | 変な切符色々>>

コメント

おつかれ~

もう~1週間が経ったね。
今回も楽しんでもらえて良かったですo(^▽^)o♪
介護の女性も、まりあさんお鉄子!すごい!って
帰りも大騒ぎしてたぞ~(^^)
  1. 2012/06/03(日) 15:51:30 |
  2. URL |
  3. YOSSY #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おつ

お疲れでした!
とりあえず元気そうなマリアさんにお会いできて
良かったですv-218

また遊びましょ・・
  1. 2012/06/03(日) 21:01:47 |
  2. URL |
  3. エロ教祖 #-
  4. [ 編集 ]

宴会の画像がないって・・・・
どんだけあばれとんねん?
予想どうりやわ・・・素晴らしい
  1. 2012/06/04(月) 00:37:59 |
  2. URL |
  3. 石亀 #-
  4. [ 編集 ]

朝食後に隣の席になってお話してたら
インスリン注射をおもむろに取り出して・・
え~ん、痛そう・・だから見られなかったですけど。
いろんな出会いがありました。
  1. 2012/06/04(月) 21:17:32 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/10(日) 13:09:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

よっさんww
楽しい事は、あっちゅー間に過ぎ去り
そして、現実に引き戻される。ww
鉄はぼちぼち続けて行くさー。マイペース継続が大切♪

教祖様ww
いやいや、またしてもお話できて嬉しゅうございまする。
しかし「みんなで義足」・・・・やってくれたね。
これ、絶対寸又峡の仕返しだよね・・ww
また遊びましょー♪

いしちゃんww
だってさー、何か話盛り上がっちゃって(汗)
ケータイもNIKON COOLPIX P100 もほぼ出さずじまいだよ・・(泣)
何やってんだか。すげーカッケー義足、いっぱいあったのにさー。

じゃみさんww
ね?ね?もうどびっくりだよね。
知識としては知ってたけど、実物見たのは初めてで、もう、ひええぇぇぇーって感じ。
今回の参加者、ほんと多かったねー。新しい出会い、いっぱいいっぱい。

♯さんww
新聞には・・のってなさげ。取材来てなかったっぽいし。
うーんどうだろう。こんなインターフェイスで生まれて来たのは、自分の意思とは関係ない所だし、病弱に生まれ付いたのも、自分の望んだ事ではないし。
何がいいかなんて、わかんないよ実際。
  1. 2012/06/11(月) 19:16:14 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/762-41350c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ