まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

ワイヤレスマウス

SBSH0616.jpg「お届けに1ヶ月以上かかります」
との注意書きもあったし、酔っ払ったままクリッククリック・・発注完了ww
だったんで、すっかり忘却。

J-WESTカード・ETCカード・スマートイコカと同時に届いたんで
「WEST」に惑わされ、最初何が何だか分からず・・


SBSH0615.jpg

SBSH0617.jpg SBSH0620.jpg
電池を入れて・・(えっ並列??ww)

SBSH0622.jpg SBSH0623.jpg
コツッと刺して・・(背面USBの方がいいかな・後で刺し直そ)

SBSH0624.jpg七海、勝手に走ってドライバいんすこ完了ww
七海に移行して、便利になったなー

↓ 取説を読む。(先に読め)
4番機能は初代VAIOマウスでも再現。でも知らなかった
同窓新タブで開く辺りが面倒。多分使わない
5番辺りが新しい機能。スクロールを左右に倒すと戻る/進む。
これは便利だ。


SBSH0625.jpg SBSH0626.jpg

SBSH0627.jpg
コロコロ(スクロール)があまりに軽く、慣れるにはしばし時間を要する感じだが・・ww
・・・途中FAVOマウスに移行していた時期もあったけど、タッチパネルがうまく認識しなくなり
BAMBOOに変えたら・・マウスが付いてなかったww
改めてVAIOマウスを引っ張り出してきた訳だけど・・また眠ってもらう事になる。
VAIOマウス君、長らくお疲れ様。


softbank 910sh

自作パソコン@コンピュータ
  1. PC
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2012/05/20(日) 11:08
<<変な切符色々 | ホーム | カード破産予備軍>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/20(日) 16:34:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

ポイントで マウス もらったんだね。

なかなか 欲しいものが ないよねぇ。

  1. 2012/05/20(日) 20:27:10 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #K/8iOakQ
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰ぁ...。

姉さん元気ですか...?!
ここに来るのは久々。
マウス。
イメチャンしたんですね。
私もノート(七海)のマウスが欲しい。
姉さんのねずみ電池2個...?!初観。
  1. 2012/05/21(月) 11:29:16 |
  2. URL |
  3. momijikun #-
  4. [ 編集 ]

♯さんww
ふんだ、どーせ自分がPC使うようになった頃は、既に30代目前でしたよーだ。
森首相のお陰で、こんなPCヲタになれましたよーだ。
初代機は、Me搭載Vaioですよーだ。

かんちゃんww
まぁ、捨てるよりかは・・ねぇ。
ホットペッパーポイントも、捨てる寸前に来てる。
どーしようか・・救出するか、捨てるか。

もみじくんww
まぁ、お疲れながらぼちぼち元気・・かなぁ?
ワイヤレスマウス、意外と使い心地が良い。
時々反応が鈍いのだけが難点。
  1. 2012/05/22(火) 22:16:33 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/760-d4edfe73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

