まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

2012春18完了

12040801.jpg
この春の18はとんでもない事になってしまった。ww

1日目 岡山 3/3
2日目 松山 3/4
3日目 新宿 3/31
4日目 和倉温泉 4/1
5日目 岡山 4/8

下車印(解読可能な部分のみ)
多度津 坂出 宇野
高崎 水上 宮内 直江津 黒部 津幡
七尾 宇野気 金沢 福井 武生 敦賀 綾部 新大阪
姫路 寺前 和田山 福知山 黒井 谷川 西脇市 加古川 英賀保 播州赤穂 西大寺

SBSH0297.jpg☆ SBSH0299.jpg
今回プレゼントした切符とか

SBSH0344.jpg
使った切符とプレゼントされた切符とか


SBSH0298.jpg
時刻表まみれwwとか

Image069_20120410204524.jpg☆ SBSH0339.jpg
愛らしいお姉さんとかカフェしながらぐるぐる練り直しとか


SBSH0342.jpg
旅のお供に「アザゼルさん」とか


まあ、色々盛りだくさんの2012春の18でした。

めでたしめでたし。

NIKON COOLPIX P100 / photoshopにて加工
☆softbank 910sh

【ちなみに。】

12040802.jpg5日目播但線でたまたまご一緒した百休庵便りのオーナーさん
100qさん自慢の白いコンデジとか

ちょこっとブログ記事に取り上げてくれてたりとか


12040803.jpgファインダー撮りで記念撮影してもらったりとかww


そして埼玉てっちゃんにも相当お世話になった。
何かちょっとグダグダになってるけど(汗)
奥方様、旦那様の管理はしっかりなさってくださいませ。

袖摺りあうも他生の縁。
こんな感じで、やはり鉄は面白い。

フルタイム勤務で勤務終了後は呑んでグダグダ。
詳細記事が上がるかどうかは・・定かではない。(滝汗)


鉄道旅行@旅行
  1. 乗り鉄
  2. | こめんと6
  3. | TB0
  4. |2012/04/10(火) 21:19
<<まりあ6号始動 | ホーム | ちょっと回転速いけど>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/10(火) 22:27:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おつかれちゃんです

もしかして上越線の過疎ダイヤを制したとか???
  1. 2012/04/11(水) 05:36:29 |
  2. URL |
  3. きたあかり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

愛らしいお姉さんの後ろに、がんばって写真を撮ってるお姉さんが映ってる。
  1. 2012/04/11(水) 20:26:05 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

♯さんww
お互いお疲れ様でした。そんなに色々発信出来そうなネタを持っているなら、ブログなり日記なり、立ち上げればいいのにー
と思うけど、批判されるのは嫌なのね。ハイハイ。
まあ、これからは勝手にどこぞに突っ走りますよww

きたさんww
何となくそんな感じ?でも、うっかりモノの自分は上越線のがーらナントカいう盲腸を潰し忘れてる。
ダメじゃんねぇ。また行かなきゃ。
楽しかったよww

じゃみさんww
ははは、写り込んじゃってるねww
まー、いつだって自分はこんな感じで。
このねーさんは「但馬みえ」さんと言われる方で、姉さん萌えの息子の好みじゃなかろうか?と
撮影して写メった。
彼の感想としては、彼女も悪くはないが今はアイマスの女の子達のプロデュースに忙しく、それ所ではない・・そうだ。ww
  1. 2012/04/13(金) 19:13:08 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

昨日も神戸入り...(笑)

姉さんおはよう。
良いなあ18きっぷ。
あちらこちら行かれたご様子で。
私は次回のきっぷで関空でも
行ってみたい。
300mm持ってジャンボ機撮りなんてどう...ねえさん。
  1. 2012/04/15(日) 06:04:03 |
  2. URL |
  3. momijikun #-
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
あら、お久し振り。
やっぱ鈍行は、時間がある時に限るね。次の夏は、切り分けなし九州周遊5日間前泊さくらちゃん込み、なんてプランを立てようか、と。
関空は、去年の夏に行ったなぁ。何故かラピートとか走っちゃう私鉄使って。どー考えても、JRで行った方が安いのにねぇww
飛行機より鉄道近代化産業遺産を撮りたい自分がいる。
  1. 2012/04/17(火) 21:25:09 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/750-a222dbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

