まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

購入

一度、記事をぶっ飛ばして傷心のワタクシでございます・・・・

SBSH0193_20120229210009.jpg

仕事では「使えないオバサン」扱いされ、凹みまくり、
憂さを晴らすにも別部署の仲良しさんとは時間が合わず
呑みにも行けない状態。
悶々としていた所、馴染みのてっちゃんに
「乗り鉄しない?」とのお誘い。

・・・行く!ww

12022901.jpg恐る恐る・・・緑の窓口に忍び足で近付き
「あの・・・現金持ってないんですけど・・・・
18切符って、買えます・・か?」
と聞くと「はい、大丈夫ですよww」
との元気なお返事ww
カード不信な自分、限度額をギリギリの20万に下げていたけど
こんなに利用頻度が高いなら、もっと上げてもらっておけばよかった。

SBSH0195_20120229210009.jpg
そんな感じで、明日から利用可能な「青春18切符春バージョン」購入完了。
今週末、馴染みのてっちゃんにプラン丸投げで、四国を攻める事にする。

頼んだよ、てっちゃんww


鉄道旅行@旅行
  1. 列車
  2. | こめんと6
  3. | TB0
  4. |2012/02/29(水) 21:21
<<雑記色々。 | ホーム | 走。Ⅱ>>

コメント

まりあさまを凹ますなんて、とんでもないお仲間ですね。
ところでまりあさまのクレジットカードがスケルトン?に見えるぞ。かっこいい。
  1. 2012/03/02(金) 19:29:57 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

クレジットで なんでも買えます。

最近 アマゾンで 何でも 買えることがわかり 今日 来たのは おふくろの演歌のCDと 親父のTVリモコンだったりします。
  1. 2012/03/02(金) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #5LAE4tMU
  4. [ 編集 ]

FC2は結構落ちるから気をつけなはれや~。
私は一旦テキストエディタに落としてからコピペするぞ。
そうすると、落ちた時のダメージはゼロ…
ってこれ前にも書いた気がする。

週末行って帰ってきたのかな?
四国ってお遍路でも回りそうだなww。
良い旅の報告待っておりまする。
  1. 2012/03/05(月) 03:45:57 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

じゃみさんww
前職「教員」のお方なんで、これまたごっつ強いんですわ。
・・・でもズレてる。もうしばらくおとなしくして、そこを突っ込めれば・・ニヤリな状態。
あ、スケルトンは画像修正故の「たまたま」です。
別にスケルトンなカードじゃないんでww

かんちゃんww
凄いよねぇ!ほんと、何でも買えちゃう。
最近ではWeb書籍、書籍、切符、宿代・・・等々
色々使いまくってるよ。
後処理をしっかりしてないと、地獄にはまりそうでそこだけが怖い。

あすくww
行って来たよん♪
キミも知っている通り、自分の宗派は「アレ」なんで
お遍路さんはしない。
しかしだ!いい路線だったー。
テンションageの時は、特にコピペ忘れ方向にシフトしちゃうんだよな。(泣)
  1. 2012/03/09(金) 20:47:47 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

鉄道のテーマからお邪魔しました。
リンクいただいて行くのでよろしくお願いします。

オセロは、やばいぐらいにはまりますね。(笑)
  1. 2012/03/10(土) 13:41:57 |
  2. URL |
  3. きたあかり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

きたあかりさんww
ようこそ。確かお芋の名前だったような・・・あれ、お米だったかな?ww
ブログ、お邪魔しました。隠れてっちゃんですね。仲良くしてください♪
オセロ・・始めると止まらないでしょww
  1. 2012/03/17(土) 19:28:40 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/742-c56f91aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

