まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

走。Ⅱ

SBSH0185_20120226184606.jpg
土曜日、ウエットだけど・・・いつもの峠をいい感じに飛ばしていた所
「信号注意」なる看板発見。
こんな所に信号ないでしょ?と思いつつもスピードダウン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あったよ。(滝汗)

ずっとここ、崖側が陥没してて危なかったんだよねぇ。
やっと、補修工事に着手ですか。

SBSH0186_20120226184606.jpg SBSH0187_20120226184605.jpg
正直、こんな状態じゃ興醒め。
しばらく・・・補修完了までは、攻めは自粛。
近所の峠で我慢するとしよう。

SBSH0190_20120226184605.jpg

そして夜になり、実母に付き合った後自宅に帰る途中
こんな車に遭遇。
ト○タ車だったけど、何て言う車かさっぱり・・・
この方が頑張るのよ。
カフォーン!って飛ばすから
嬉しくなって、後ろを付かず離れずずっと付いて回って遊んだ。
(嘘。スペック足りないから放されまくり。)
いやー、テンション上がったなぁ。
楽しかった。どこの誰だか分からないけど、ありがとね。


'12 2/25


softbank 910sh

【ちなみに。】

後ろを全く見てなかったかもだけど
変なエコカーがずっと付いてくる・・・
って気付いてたらゴメン。

気持ち悪かったね。(滝汗)
モータースポーツ@車・バイク
  1. 闇鍋的
  2. | こめんと6
  3. | TB0
  4. |2012/02/26(日) 18:55
<<購入 | ホーム | 行方不明>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。

昨日 ビッグに 行ったよ!

今日は 買い物出たけど ビッグには 行ってない。

見つかると いいね!

レビンかな?

そりゃ 放されますよ-。

  1. 2012/02/26(日) 22:00:45 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #TYsKlocE
  4. [ 編集 ]

きっと素敵な女性が追いかけてきて嬉しかった事だと思いますよ(^○^)☆
走り屋「まりあ」さんには気を付けるべし(笑)
  1. 2012/02/27(月) 10:08:21 |
  2. URL |
  3. YOSSY #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

集中してコーナーをにらみながらステアリングする
まりあさんを妄想しております。(^^ゞ

でも無心でただ走る事に集中して夢中になれる時間って凄く充実感があるよね~
だからわたすも止められまへん・・・

この歳になっても・・・(^^ゞ
  1. 2012/02/27(月) 19:41:19 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
ビ○クにも貼紙お願いしたよ。速く帰って来い。
えっこれ、レビンなの?自分92に乗ってたのに・・・
知らなかった自分が、恥。(滝汗)
立ち上がりがやっぱ違うわー。(泣)

よっさんww
どーだろう?「何か・・・変なオバハンが追いかけてくる」
って、オロオロしてたかもww

もっちゃんww
なかなか、峠のコーナーを覚えられない自分・・・
ナビをチラ見しながら深さを確認して、アクセルブレーキハンドリング。
それでも時々ふわふわ浮きそうになるんで、限界突破しないよう気を付けます。ハイ。(滝汗)
画像の峠では、1方向のみ13○km叩き出せるポイントあり。出せたら勝った気分。
しかし燃費は・・・全くエコカーじゃない。ww
  1. 2012/02/29(水) 20:44:37 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

激走ですね!

偶に、拝見しておりますが、凄いですねぇ。
非力な車で追うには、カーブテク有るのみですもんね。

アウトインアウトでスローインファーストアウト!

凄いですね。自分は度胸が無いので無理ですがぁ!
武運長久をお祈りいたします。
  1. 2012/03/03(土) 17:44:00 |
  2. URL |
  3. 紫電改三四三空 #-
  4. [ 編集 ]

紫電さんww
ようこそ。今までお越しになった事はございますか?
まーあれだ。峠攻めはアドレナリンが沸きまくるわけですよ。
楽しいので、これからも続けて行く事かと思われます。
またお越しくださいww
  1. 2012/03/09(金) 20:38:50 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/741-decfff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

