まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



走。

SBSH0172_20120212140613.jpg
毎週飽きもせず、エコカーで走り回る自分。
今週は、ちょいとアパート管理会社に用事があったんで
その後走りに出る。

夕方だったもんだから、夕日直射日光が目に入って危ないの何の・・・
こりゃ撤収かなぁ、と思いつつもそれでも走るチャレンジャーなワタクシ。
そうこうしている内に・・・・
SBSH0173_20120212140613.jpg
うおっ、焼けてますね。
なかなか綺麗じゃないですか。

いつものコースを走って、反対側に出ると・・・

SBSH0175_20120212140613.jpg

SBSH0174_20120212140613.jpg
おおっ、いい感じ♪
・・・こんなに焼けるなら、P100を持って来るべきだった・・・と猛省。

海、ってかこの道好きなんだよねぇ。
凄い綺麗なんだもん。
テンション上がって、4往復半ぐらいしちゃったよ。

帰りは高速ストレートでクールダウン。
楽しいから、また行こう。


'12 2/11


softbank 910sh

【ちなみに。】

エコカーなのに、全然エコじゃない。
10/Lって何。
朝日・朝焼け・その他@写真
  1. 撮りをた
  2. | こめんと7
  3. | TB0
  4. |2012/02/12(日) 14:16
<<行方不明 | ホーム | 免許皆伝・・ならぬ更新>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。

4往復半とは すごい!

アップダウンを 走ると どうしても 燃費は 悪くなっちゃうし 冬は ヒーターかけて 駐車してることも 多いので これも 燃費は 悪くなりますね。

SoftBank 910SH  ・・・ 綺麗に 撮れますね。

大焼けの日に ここで撮れたら 最高だろうな。
  1. 2012/02/12(日) 20:27:23 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #eaO5ci4c
  4. [ 編集 ]

ほぼ走り屋ですね。
安全運転で爆走してくださいよ。
  1. 2012/02/13(月) 19:23:52 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

すげ~

右アクセルで良く攻めれるなぁ~
ほどほどにね・・・・・
  1. 2012/02/14(火) 00:01:52 |
  2. URL |
  3. 石亀 #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
モータースポーツ、実は大好きなのよ。
この道は、かんちゃんのおなじみだよね。明るい時に走ると、キラキラ光る海や工業地帯が目前に迫って、ほんと、嬉しくなるよ。
後ろから追い上げる、ワインカラーのカスタムマツダ車に注意。それ多分自分。(汗)

じゃみさんww
ほぼ・・・でいいんですかね。
車に乗ったら、がっつりいっちゃいますけどww
もう、楽しいです。アクセリングとブレーキだけのAT車だけど、エコカーだけど、楽しすぎる。

石ちゃんww
右じゃさすがに攻めない。
左アクセル改造の、エコカーで毎週この峠を攻めてますよ。
  1. 2012/02/14(火) 20:13:45 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

ごぶさたです、まさはんです。
「鉄ちゃん」は寒い為に休業です。でも「さよならのぞみ300系」には乗りたかったです。そういやのぞみが走り始めて20年になるんだよねぇ~。わしが自衛隊の頃から走り始めたんだなぁと新聞記事見て思いました。
えっ!?まりあさん「義足免許」ってあるのですか!?知らなかった。わしは障害があるため免許はとれません。あしからず。
ではインフルエンザやノロウィルスには気をつけて春を迎えましょうね・・・・・・・
  1. 2012/02/17(金) 20:05:53 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/18(土) 00:16:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まさくんww
あら、お久し振り。自分も何のかんのと多忙な為、鉄は実質お休み状態・・・
春頃になったら動くかな。どうしようかな。多分その頃も忙しいけどな。そわそわ。
義足免許、って言うか元々障害があって「ノークラッチ式限定」が回りまわって「義足」が加わった・・だけ。ま、AT車なら片足で運転できるんだけどね、ぶっちゃけ。
インフル、確かに怖い。ww

♯さんww
激しく同意ww
  1. 2012/02/19(日) 20:41:23 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/739-a0b22fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ