まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

初日の・・・

12010112.jpg

12010103.jpg今年の一発目。ショボ。

通常勤務が激務。仕事納めからぐったり寝続けていたせいか元旦の早朝、目覚める。
ブログをちょこっといじって寝直そうと試みるも、目が冴えて眠れない。
時間を見ると、6時前。
・・もしや、初日のついでにカーチェイスとか出来たりしない?
と、布団を蹴り、飛び起きる。


12010104.jpg

12010105.jpg
いやー・・しかし、皆さん考える事は同じのようで。
いつもの峠の展望台に行って見ると、駐車はおろか、車のすれ違いにさえ困るような大混雑。
人がほろほろ道端を歩いてたり、中学生と思しきチャリンコ軍団が車道を走ってたり、で
峠は無理と判断。馴染みのこの橋を数枚撮り、撤収。

12010106.jpg 12010107.jpg

12010108.jpgまったり峠を降りて、ここまで移動。
曇ってるな・・・こりゃ初日も無理か・・・
せっかくここまで来たし、海岸線を流して帰るか・・・


12010109.jpg

12010110.jpg・・・と、雲間から何となく太陽??

慌てて車を止め、カメラを持って車道を横切る。


12010111.jpg
初日・・・だろう。
うん、きっと初日に違いない。これも。

曇ってたのは、仕方ないねww


'12 1/1


NIKON COOLPIX P100 / photoshopにて加工




ニコンphoto@写真
  1. 撮りをた
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2012/01/02(月) 14:42
<<イン・ザ・ムード | ホーム | あけおめことよろ>>

コメント

2012年

明けましておめでとうございます。

流石、まりあさん!
元旦から元気ですね。
今年がまりあさんにとって素晴らしい年になることを
心から願っています。
本年もヨロシクね(^^)
  1. 2012/01/02(月) 23:31:13 |
  2. URL |
  3. YOSSY #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あけおめです!!

爺っは大晦日の夜中に孫達の風邪が悪化して
救急とかで寝たのが3時過ぎでした・・・

なので起きたのはお昼近くですΣΣ(゚д゚lll)

昨年は色々と大変だったと思いますが
今年はもっと楽しい一年になりますよう
願っております!

義足MTとかで今年はお会いできるといいですね(。-_-。)ポッ
  1. 2012/01/02(月) 23:49:07 |
  2. URL |
  3. 教祖 #li2coZTw
  4. [ 編集 ]

立派な橋ですな。
  1. 2012/01/03(火) 08:34:20 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

ことよろ

今年はお互い良い年になりますように
本年もよろちく
  1. 2012/01/03(火) 10:57:05 |
  2. URL |
  3. 石亀 #-
  4. [ 編集 ]

皆様、あけおめ!

よっさんww
いやいや・・・今年は気力体力共に尽き果ててるんで、だらぁぁあーっと過ごすつもりだったけど、たまたま目が覚めてしまいww
今はだらぁぁあぁぁーっとしてるよ(汗)
18切符も使い損ねたし・・今日は普通に切符買って乗り鉄しようかと思ってたけど、8時半に目が覚めるし(遅)
明日から勤務再開。気力体力溜める為に・・これから寝る。ww

教祖様ww
いやいや、じーさんは大変だ。子供、ちっちゃいといきなり熱出したりするから、周りの大人はバタバタするよね。
しかもそれが、かわいい孫だったりしたら。じーさん活躍せざるをえないね。うんうん。
正月早々、お疲れ様でした・・
仕事がさー、なんかあんまり上手くなくてさー。新年早々気分が沈みがちwwだけど、もうここは無理矢理突破するしかないっしょ。皆大変だもんね。
元気でいられるなら、それだけでいいや。ホント。
教祖様の顔、2年見てない事になるんだな、そう言えば。

じゃみさんww
中四国を繋ぐ、鉄道も通っている橋ですよ。
これを作っている&出来た当初は、上を下への大騒ぎでしたよ。博覧会まで開いちゃったりして。
出来てもう20年近く経つけど、ここら辺りではやはりでかいな。多分明石の方がでかいけど、あっちは鉄道通ってないし・・

いしちゃんww
ほんとね。お互いね。
元気でいられるなら、それだけでいーです。
イジメにも負けず、この歳から勉強だって始めちゃうぞー(ぇぇ)
  1. 2012/01/03(火) 14:33:24 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/731-4ac2090b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

