まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

最近のコスメ事情

お化粧には、お金をかけない主義。
・・・何気に4年・・・ぐらい、ファンデーションは買ってません。
試供品で回して回して、誤魔化してた。(滝汗)
貧乏性でサーセンww

でも、どうしても譲れないコスメもある。
SBSH0470.jpg
おほほほほ。どこかのいい所の奥さんみたいでしょww
ミラノコレクション、略して「ミラコレ」。
これだけは譲れないー。
しかし、この期に及んで何故2011なのか、何故薄型パッケージなのか、は置いといて。

SBSH0471.jpgSBSH0472.jpg
新品の時は、表面に天使の模様が浮き出てた。
買ってすぐ、撮って置けばよかったなぁ・・

SBSH0473.jpgSBSH0474.jpg
これは、今まで使っていた「ミラコレ2006」
5年間のブランクは、まあ置いといて。だってこれ、凄い日持ちするんだもん。
普通は1年で買い替えするらしいけど、自分は3年ぐらい持つ。
・・・後の2年?無職だったから必要なかったのさ(滝汗)

SBSH0475.jpgそれから・・・ずっとずっと試供品で誤魔化していたファンデーション、とうとう買ってしまった。
試供品を色々試していて、いいなぁ・・と思っていたコフレドールがここに来て値下げしたらしい。
しかも特別パッケージ、パクトケースサービスなんてのを見つけたから、ついジーッと見つめてしまう。ww

すかさず、カネボウのお姉さんに押し押しされ、購入。


SBSH0477.jpg
色黒なんで、オークルD。
もういいの、自分は真っ黒で。

SBSH0478.jpg
うーん、新品はいいね。ロゴが見える辺りとかww
1回使ったら、このロゴすぐ消えたよ。

SBSH0476.jpgその他下地色物は、こーんな安物揃い。

化粧水乳液も、安物。
豆乳イソフラボンがどーのこーのって、マツキヨで買った奴。

リキッドアイライナーとアイブロウはFasio。コーセーですな。
安い割に、汗だくになろうがだーだー泣こうがwwパンダにならない辺りが好き。
最近、職場でしょっちゅう・・泣かされるww

下地とアイシャドウはKATE。カネボウ。
チークに至っては、mediaですよ奥さんww
うちのままんのご用達ブランド。安いからww

ちなみにルージュは未だ試供品。
しかし・・・あまりに古すぎて、パリパリに固まって使えないんで
・・・給料出たら・・・コフレドールの・・買おう・・・・(泣)

昼休憩のお直しが面倒なんで、しない。ズボラー。
お直ししなくていいコスメプリーズ。


softbank 910sh

コスメ@ファッション・ブランド
  1. 闇鍋的
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2011/12/18(日) 10:24
<<母を越える | ホーム | トップ画変更>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/18(日) 11:09:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

洗車しなくて良いワックスを待ちのぞむおいら。し、失礼。
  1. 2011/12/19(月) 11:23:17 |
  2. URL |
  3. じゃみー #-
  4. [ 編集 ]

♯さんww
ほんと、1年って早い。
そして、たまたま乗り合わせた「鉄」。この趣味、いいよね。タイミングで繋がってしまう。
エヘヘ、綺麗なお姉さんwwもうちょっと髪が伸びてくれないかなーww

じゃみさんww
うちの子には鏡面コートってのをしてあげたよ。シャンプーしただけでツルッツルになる。
・・・でも鏡面、にまんごせんえん。そして耐用年数2年・・さあ、高いか安いか。
  1. 2011/12/23(金) 10:41:24 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/727-1080114e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

