まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



トップ画変更

moto1112.jpg・・やらなきゃいけない事は山ほどあるんだけど。(汗)
いい加減、常夏もないだろう・・と替えてみる。

しかしこれは、新しい画像ではない。今年1月に見た、東京の風景・・・(汗)
背の高いビルと、暮れかかった空
そこにぼんやり浮かび上がる、風力発電施設。
なかなかに良く・・ない?ww

発電所の風景、好きなんだー。
年賀状ネタを探してローカルを旅してたら
こんなのが埋もれてたんで

しばらく、これでよろしく。


'11 1/27
NIKON COOLPIX P100 / photoshopにて加工

【ちなみに。】

本当は、夕べの皆既月食ネタをやろうと思ってたけど
三脚を持ってないから、どれもこれも・・撃沈。
皆既がかなり進んでたり、紅かったりって月は
もれなくブレブレ・・・
皆既終わりも、飲んじゃってるからブレブレ。
上げよか、どうしようか。(泣)
  1. てすとちう
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2011/12/11(日) 15:34
<<最近のコスメ事情 | ホーム | 叱られる。>>

コメント

エヴァンゲリオンでも飛び出しそうな画像だ
  1. 2011/12/11(日) 17:49:30 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

きれいね~

すっごーい!合成画像とか、特殊効果みたーい(☆o☆)。

うちもそろそろ年賀状やらないと…とか、思ってるとこ。でもまた色々と新しい好きな事を増やしてしまって前からしてた事もしたいし…てんやわんやですわ。専業なのにww。

姉はその後足は少しはいいの?
  1. 2011/12/12(月) 05:55:51 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

じゃみさんww
・・・ほんとだ。エヴァ出そうww

あすくww
ちょっとだけ色補正かけてるけどね、特にいじってないよ。ビルが林立するところに風力発電・・・東京って土地が狭いから、そうなってしまうのか。

年賀状・・年賀状なぁ。娘・息子・実家のは仕上げた。残ってるのは自分の・・・今年は高校同窓会とかやったから、去年より枚数増えるんだけど、何枚必要になるのかがよく分からず、適当に買い足した。
足りるのか、それとも余るのか・・アバウト(汗)

足はあんまりー。来週装具屋さんにアポ取ったよ。それまでは耐え忍ぶのみ。
  1. 2011/12/18(日) 09:44:22 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

三脚は 安いので いいですよ。

ぜひ 買って下さいね!

年賀状の柄 なんにしようかなぁ。
  1. 2011/12/19(月) 22:37:54 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #ZDFp8jKk
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
荷物になるのが嫌なのでー。
そして、あんまり置き撮りする事がなくてー。
今回の月は、ほんと困ったけど(汗)
年賀状・・・息子・娘・実家分は終わったけど、自分のがまだ出来てない・・(滝汗)
  1. 2011/12/23(金) 10:43:11 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/726-969e1414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ