まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



青春18切符~2011夏の陣 1行程目 5

青春18切符~2011夏の陣 1行程目 1  2  3  4

SBSH0212_20110820164101.jpg

汗だくで目が覚める。
展望最高の宿だがコストの問題?か、早朝5時にはエアコンが強制的に切られる。そして差し込む真夏の強い陽射し‥時計を見ると、まだ7時半。いや、どんだけ‥熱中症注意。
息子に急かされながら何とか9時チェックアウトぎりぎりまで粘る。

SBSH0215_20110820164101.jpg暑い。本日は朝からめちゃくちゃ暑い。
しかし息子足負傷、自分も義足が滑って落ちそう(ホラー)。
駐在を発見した為
「日本橋に行きたいが、どう言う移動が一番歩かなくてすむか」
と聞くと、やはり地下鉄堺筋線利用だと答えられる。
しかも少し歩くと、エレベーターもある、と。おお、この情報はありがたい。二人でヨロヨロ地下鉄堺筋に逃げ込む。日本橋に移動。


SBSH0216_20110820164100.jpg
SBSH0217_20110820164059.jpgSBSH0218_20110820164059.jpg

SBSH0219_20110820164059.jpgが、そんな早くに目的地に到着した所で目指すショップが開いている訳でもなく。
なんばウォークのマクドで朝ごはん&時間潰し。



10時を過ぎてゆるゆると移動スタート。目的ショップ2店舗を行ったり着たり。
SBSH0221_20110820164747.jpgSBSH0222_20110820164746.jpg

この後、電車で長距離移動しないといけないけど、かさばるアイテムがどんどん増えて行く‥
息子、自分で持てよ‥?(滝汗)


softbank910sh
後日画像差替加筆修正

【ちなみに。】

ケータイ画像ベタ載せ










鉄道旅行@旅行
  1. 乗り鉄
  2. | こめんと0
  3. | TB0
  4. |2011/08/14(日) 12:06
<<青春18切符~2011夏の陣 1行程目 6 | ホーム | 青春18切符~2011夏の陣 1行程目 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/709-c40f6f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ