まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

グァムで射撃

11070332.jpg
11070328.jpg
11070329.jpgがおーーーーーー!

・・・ごめん、びっくりした?(汗)
グァムで射撃をして来たのよ。
入り口入ったらいきなりこの剥製?が置いてあって
フラッシュ焚いて撮ったら、非常に怖い画になってしまったんで

面白いんで、載せてみる。ww


11070317.jpgで、まあ。射撃ですか。
日本では、絶対出来ない体験ですね。
海外旅行ですね。
入り口に近付くと、こんな感じで・・・何か、いっぱい張り出してある。
何なんでしょうか、これは。


11070318.jpg
・・・・ぇ。
もしかして、非常に危険な場所に、足を踏み入れてるんじゃないでしょうか自分。(滝汁)

11070319.jpg
11070316.jpg11070320.jpg

11070321.jpg11070322.jpg

11070324.jpg
ワルサーって
ワルサーって、るぱんるぱーんが持ってる銃だよね?
そんなショーウィンドウ内を見るだけでテンション上げられる自分って、幸せ。

11070325.jpg11070327.jpg

11070330.jpg色々と・・・
色々と、面白い画像が撮れる訳ですが
(勿論撮影許可済)
何故か、カウンター前に招き猫。
・・ここ、チャイニーズ系韓国系のお店だったんだけど。
友人から突込みが入った。(汗)


11070331.jpg自分、昔はギャングまでは行かないまでも
結構荒んだ目をした人種だったんで

射撃はドキドキワクワクなのですよ。


11070333.jpg
・・・が。
自分、井の中の蛙だと実感。
いやっ、衝撃どんだけぇーーーー!!!

ガンマニア(???)の息子に
「かぁやんは、体が小さいからベレッタぐらいでいいんじゃね?
デザートイーグルとかベルギーP90とか
AK47とか使ったら、多分肩の骨砕けるよ。
そんなのお勧めされたら、丁重にお断りするべきだね。」
と・・・そんな忠告を受けてた訳ですが

無理です。
ケイテツを起こすタイプの、衝撃の軽い銃を撃っただけで
これだけ体、傾いてますから。(泣)
てーかベレッタ動画あるけど、見る・・?


無理です。恐ろしすぎます。
てーか、引き金重い。銃身自体重い。
支えるのに既にいっぱいいっぱい。
自動銃、速さが売りなのに
これだけ溜めて溜めて・・・じゃ、まったく意味がないね。(滝汗)
しかも自動銃は、ついでに薬莢が飛び出してくる。
4発目、飛び出したついでにスクエアネックのワンピースの胸元に飛び込み
焼け焼け熱々の薬莢が、下着の中にまで入り込んだ。
だから画像が乱れてたりするんだけど。ww

いや、ま、
珍しい体験をさせていただきました。
ありがとうございました。



'11 7/3



NIKON COOLPIX P100 / photoshopにて加工
動画:softbank 910sh / WindowsLiveムービーメーカー




【ちなみに。】

11070334.jpg
・・・・もういいです、とは言え
これだけ当たってたりする。
自分、結構すげくね??ww
旅行の写真@写真
  1. おでかけ
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2011/07/14(木) 21:46
<<下肢切断的海遊考察・1 | ホーム | グァムの花>>

コメント

バキューン じゃなくて

すげー リアリティ
爆発って感じなのね
なんか怖っ
しかも当たってる やるな
  1. 2011/07/14(木) 22:41:52 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

動画 面白かった。

はじめて まりあさんの声 聞きました!

  1. 2011/07/15(金) 21:59:46 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #S/w.NDIo
  4. [ 編集 ]

かっこいい~

ねーさん もっとガンガンいっちゃって下さい。(笑)

しかし背中が色っぽい~
しかもNOブ〇?

すみません つい目がそこに・・・(^^ゞ
  1. 2011/07/15(金) 22:47:41 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

じゃみさんww
そう!そうなのよ!「バキューン」じゃないんだよww
もう、超こえぇ。
重いし、1回試したらもういいわー。(汗)
ちなみにショットバーでダーツもしたんだけど、そっちも結構命中するんだよね。
意外と自分って・・・エヘヘ←おバカ

かんちゃんww
この動画なー、自分の声が入ってるからどうしようかとかなり考えたんじゃけど・・・
頭悪そうな声。色んな言葉の洗礼を受けて、話し方が変になってるよ自分。
日本に帰って仕事しててもね、しばらく上手く話せなかったり(いやどんだけ・汗)
ベレッタ、非常に危険。てーかほんと、やけどするかと思った。(泣)

もっちゃんww
・・いくないって。ww
薬莢が飛んでくるのが怖いから、ガンガンなんて出来ない、無理無理無理!!!
あのワンピースはオリジナルデザイン自主製作、名付けて「まりあ工房ブランド」だったりするんよ。
2歳ぐらいの頃の娘とお揃いで作って、一緒に着てたよー。下着がギリギリ見えないぐらいのラインまで、スクエアにカットしてみた。
背中のカットと、プリンセスラインと言うスタイルがポイントのデザイン。もっちゃん、罠にかかったな・・ww
  1. 2011/07/17(日) 16:57:10 |
  2. URL |
  3. まりあ #0.HlrpMw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/693-e82eac53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

