まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

トップ画変更 ~As one of the people who love guam~

えーと、何となくネタゲット出来たし夏だし暑いんで
トップ画変更行ってみよかー。

moto1107_01.jpgんと、今回のトップ。
南の島のサンセット的な。
実はもうひとつ、めっちゃお気に入りのショットがあった訳だが
こっちは、実力不足の構図変的却下。
うーん・・・めっちゃいい画なんだけどなー。ごめんなtomoさん。

てーかこれね


moto1107_02.jpg実は、色目弄り倒してたりするんよ。
これって・・写真をかじる者として、どうなのよ。
・・やりすぎですか?(泣)

いや・・パラダイスひゃっほぅ的な「非現実的」を強調してみたかったんで・・(滝汗)



---------------------------------------------
英語圏の方々から見ると、笑える文章になってるかもー。

The material was able to be gotten somehow and summer, and well, it is hot and top picture change going.

this the top.
Sunset . of southern island
Here is actually a composition strangeness rejection of ability shortage though it is a translation with another one shot of favorite [meccha].
Here is actually a composition strangeness rejection of ability shortage though it is a translation with another one shot of very favorite.
Well ・・・
that is the [mecchaii] picture. Mr. ..noodle.. tomo.
that is the very nice picture. I'm sorry Mr.tomo.

It is [te] or this.
It is this.


Worth ..amorous glance [moteasoritao] actually.. :.
This ‥ How as the person who smatters the photograph.
・・Is it too doing?..(.. ..cry..)

The unpleasantness ‥ I wanted to emphasize "Unreal" paradise [hyahhou;] ‥ (waterfall sweat. )

---------------------------------------------

'11/7/5


NIKON COOLPIX P100 / photoshopにて加工

【ちなみに。】

It cannot be without presenting the attention of thanks and the friendship that the people indebted to take one scenery of the island in this United States have too much.
Thank you sincerely.

-------------
The exite translation is put. It cannot speak English.
The expression is surely amusing.
-------------


このアメリカの島の1風景を撮る為にお世話になった方々に、余りある感謝と友愛の念を贈らずにはいられません。
心から、ありがとう。

-------------
exite翻訳かけます。英語が出来ないんで。
きっと言い回しがおかしいですね。

てーか、日本語が分からないままこの会話を続けるのは無理があるのでは
もう何言ってるか意味わかんねーし
ごめんね、子供の時に勉強してなくて


損得なしに、あなたたちと魂の会話をしてみたいです。
-------------

ある日の風景や景色@写真
  1. てすとちう
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2011/07/06(水) 18:38
<<何もかもがアメリカン | ホーム | 乱れ>>

コメント

勉強してても

学校の授業だけでは多分英語は使いこなせない…。
私は英語は、(昔の)洋楽や映画が好きなせいか
聞きとりと発音はそれなりに出来るけど、
自分が思っている言葉を文章にしろ,と言われると
すごく難しくて無理…。尻込みしてしまうよ。

昔テレビで、英語の手紙を書くのに、
「自分の言葉を英語に訳すのではなく、
 自分が分かる英語で文章を書くんだよ」
というアドバイスを聴いて感心した事があったな。

写真、色変えるだけでこんだけ雰囲気違って来るのね。
これはこれでええんじゃない?
  1. 2011/07/07(木) 05:12:01 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

あすくww
英語ってのは、難しいねぇ。大人になってからオフィスエクセルVBA(所謂マクロ)を独学したけど、英語の文法を理解しないが故に、こちらもある程度までしか伸ばす事が出来ない、と悟ったよ。(泣)
ローカルスーパーとかでレジのお姉さんがレジを見ながら「○○ダラーズ」って呟くのは全く聞き取れないけど、ショットバーでバーテンがこっちの目を見ながら表情豊かに話しかけてくれるのは聞き取れたり、と
状況で聞き取りの精度が違う事に驚いた。
後、自分の好きな話題(鉄道とか)を話そうとすると次々単語が出て来る事にも驚いた。たいした話は出来てないけどww
方言交じりの文章をそのまんまエキサイト翻訳にかけるのは、非常に危険な行為だと言う事がわかった・・・「ごめんなtomoさん」が「Mr. ..noodle.. tomo.」とか、いやちょっと待って。
自分が分かる英語、既にここからしてどうだろう。日本語すら怪しいのに。(泣)
  1. 2011/07/07(木) 21:25:16 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/689-d6f9b52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

