まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



乳腺外来

エコー撮ったけど、今回も順調。
病変は見られず・・
次回、2ヵ月後の予約を取ってあっさり終了。

しかし・・ふと気になった疑問。

「あのー・・再発って、しやすい時期とかありますか?」
「乳房内に関しては、そう言った時期は関係ありません。
半年でも、10年でも。
全身転移となると、1年から3年が一番転移しやすいですね」

しませんよぉー、何言ってるんですかww
・・とは言ってもらえなかった実際。(苦笑)
ま、そだろね。1回なったからには、ずっとそのリスクを背負っていかなきゃなんだろうね。

なっちゃうと苦しまなきゃならんから
できる限り楽しんでいかねばならぬ、とここに来て切羽詰るようになってきた
だって1回きりの人生
働いて働いて、他に楽しみを知らず
ふと気付くと再発オペ治療・・挙句氏某

そんなん、自分の人生何なんだ、って話になってくる
再発ってのはある日突然いきなりやってくるもんで
その時「まだあれやってない」って言わなくて済むように

全力で楽しむ方向に傾倒したい。
・・なんて思う・・(汗)

@心と身体
  1. がん
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2011/06/08(水) 03:14
<<新車! | ホーム | メガネメガネ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/08(水) 14:21:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そうそう

まりあは強い
俺もみならはなければ・・・・
まぁ~先の事は考えないようにしてんるねん
人生お互い楽しもう~

  1. 2011/06/08(水) 23:01:18 |
  2. URL |
  3. 石亀 #-
  4. [ 編集 ]

♯さんww
大丈夫、自分は意外と強いよ。
ごめんね。

いしちゃんww
おたがい辛い立場ではあるけど
一度きりの人生だ
楽しんでナンボ
ぐらいの勢いで笑って過ごさにゃね。
  1. 2011/06/09(木) 20:23:54 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/684-27d5140d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ