まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

奈良ドライブダイジェスト

新車を買ってから、ドライブが楽しくて仕方ない。
ここに来て、毎年恒例のよっさん温泉オフ
しっかり運転の口実。ww

SBSH0194_20110529194548.jpgSBSH0195_20110529194548.jpg
ETCとナビセッティング完了

SBSH0196_20110529194548.jpg・・一般人が見ると、この図はビビる事だろう。
新しい相棒は足元の配置が悪く、足を外してしまわなければ長距離運転は不可能。
シリコンまで外して、弾力包帯巻いてるんで(長距離の場合弾包巻いておかないと、浮腫んで義足が入らなくなる恐れあり)
一旦車に乗ると、今度は降りる時大変。だから駅巡り等・・乗り降り頻繁な行動はかなり制限される辺りが辛い。


SBSH0200_20110529194547.jpgナビは初設置。
便利だよねぇ・・・車線案内までしてくれるんで、複雑な大阪市内も間違えなかった。


SBSH0206_20110529194547.jpg画像が悪いが、途中ゾロ目到達


SBSH0208_20110529194546.jpg到着ー。
今回は片道200km程度。
サクッと軽いドライビング。


11052101.jpg11052201.jpg
皆さん集まってらっしゃる。
そして皆さん、自慢の愛車に乗ってらっしゃる。
「おおっ・・」と思わず唸る車&バイクいっぱい。
ちなみに↑のバイクは名古屋からの遠征。みんなでまたがって撮影会をしたけど
自分の手元にも画像は残っているけど
相棒外観が写りこんでいる為・・UPは断念。(泣)

11052202.jpg
YK、かわいいよYK・・・ww
ままさんとこの長男君。おばちゃんの相手してくれてありがとねぇ、また遊んでねぇ♪


サクッと復路・・(汗)
SBSH0217_20110529200955.jpgSBSH0219_20110529200954.jpg
この日は雨予報。
雲行き、めっちゃ怪しい・・って思ってたら案の定、ヤバイぐらいのスコール。

SBSH0222_20110529200954.jpgでも、大阪の艶子の所まで遠征。ww
美味いもんも食わせてもらい
線路見学にも家族総出で付き合ってもらった。
いつもすまんねぇ・・さんきゅww


SBSH0230_20110529200953.jpg艶子に裏六甲ルートを教えてもらい、
がっつり峠を攻めてww非常に満足して帰宅したら、トータルこの数字。

やっぱ奈良ドライブ・・軽い軽いww



今回も皆様、お世話様ww


'11 5/21~22


softbank 910sh / photoshopにて加工

【ちなみに。】

いやー、半端な記事になってしまい申し訳ない。
なんだかね、お勤めを始めてから本気で時間がなく
いやほんとどうしましょう。

画像も、NIKON COOLPIX P100 でも撮ってきてるけど
取り出し作業も出来ていない・・・
加工してUPしたい画が、いくつかあるんだけど。(滝汗)

時間と気力があれば・・いつの日か、別記事が上がるかもしれない。(泣)
  1. おでかけ
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2011/05/29(日) 20:24
<<メガネメガネ | ホーム | ヅラ撤去>>

コメント

御苦労さん

おっ...
おっ帰りっ...。
東大阪から第二阪名で行ったん...?
岡山から全線で行ったなら宝塚TNが多かった...?
名所だからね...
でも無事に帰還出来て良かった。
  1. 2011/05/29(日) 22:42:47 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

帰ってからも超忙しくて、まだ何にも手がついてない状況です(^^ゞ
とりあえず今週中には画像CDを送って、夏までにはスピーチなどのDVDを送りますからね(^^)
もうちょっと待ってチョ♪
  1. 2011/05/30(月) 00:01:40 |
  2. URL |
  3. YOSSY #j9g3P57.
  4. [ 編集 ]

片道200km、意外と近いのね。
奈良の街は激走して来なかったのでしょうか。
  1. 2011/05/30(月) 20:39:26 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

去年なら・・・・・・

去年なら平城遷都1300年祭で盛り上がっていたのに、今じゃあショボかったのじゃないの!?奈良。わしなら奈良なら「なにしおんなら~」とシャレを交えて古墳・史跡散策だな。
ちなみに、はい!わしが行っていた頃は定時制だった、けど分校だったんよ、本校は大阪にあってさ、その高校の分校だったんよ。今は3年生になったし、学校名も変わったけどね、4年生だったからなんとなくノンビリしていたよ、他所の高校より1年多かったからね。
梅雨だね、皆さん体調を崩さないように夏を向かえましょうね!!
  1. 2011/05/30(月) 21:59:44 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
たらいまー♪
GWの宝塚JC辺りは辟易したけど、今回はそんなに混んでなかったよ。休憩含めて3時間ぐらいかな?軽い軽い。
そう。結局第二阪奈まで高速に乗ったまま移動したけど、結構いい値段取られたなー。これなら、途中で降りて地道を行った方がよかったかな?
ま、プロと違って知識がないから仕方ない。

よっさんww
こっちも、帰ってきてから忙しくて記事どころじゃない(泣)きっとこのまま上がらないよ。
今回もお疲れ様でした。収支報告も待ってるよんww

じゃみさんww
そーなのよー、意外と近いの。地元人に言っても「えっそれだけ??」って聞き返される。
有料の峠があったんで走りたかったけど、大阪の友達と約束があって、さらには凄い勢いのスコール・・・
間違いなく事故ってたって。(滝汗)

まさくんww
それがー、観光は一切してないからわかんないんだよね。すればよかったな、せっかく行ったのに。
うちの高校は「兄弟校」ってのはあったけど「分校」ではなかったな。
今では、合併されて名前が変わって、しかも定時制ではなくなってるよ。
  1. 2011/06/09(木) 19:45:03 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/682-1f99902f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

