まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

連休のお出かけ

どこへとは言わない。
・・が、とある場所までドライブしてきた。
SBSH0130_20110506203044.jpgブレブレやね。
意識不明一歩手前だったんでねぇ・・
しかも1周して1000単位抜けてるし。

うーん・・ちょっと前に乗ってた軽は、1000単位も表示できてたような・・ま、いいや。
とりあえず、これぐらい走ってきたよ、と


SBSH0131_20110506203044.jpgそしてODOはこんな感じ。
着実に伸ばしてるねぇ。ww



んと、高速を長距離かっ飛ばした訳だけど
トイレの中で見つけた、これ。
SBSH0111_20110506203044.jpgいやー・・・こんな人、いるんですか?

・・・いるから、こんな注意書きなんだろな。いやびっくり。ww


所で、去年の今頃
ウハウハ高速をぶっ飛ばしてたら
赤い目のパンダさんに、青い切符と振込用紙を貰ったんで
SBSH0134_20110506203043.jpgそれを回避する為に、高級電波時計を設置してみた。

これ凄いんだよ。
デジタル表示にもアナログ表示にもなるし
スピードメーターにもなる。スグレモノ。
これで奈良ドライブも・・怖くない。ww



'11 5/5


softbank 910sh

車関係なんでも@車・バイク
  1. おでかけ
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2011/05/06(金) 20:47
<<放射線治療完了 | ホーム | ゾロ目>>

コメント

凄い武器をつけましたね~
これで奈良までガッツリ走ってこれますね(^^)
でもくれぐれも安全運転でね^^
  1. 2011/05/06(金) 21:57:30 |
  2. URL |
  3. YOSSY #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

あ 私の買ったのよりいいモデルですね。

私のは 五軒屋のあたりを走ってると ループコイルが どーたらって ・・・ どうやら 高速走ってると 勘違いするらしい。

GPSの地図上の座標だけで ものを 言ってるんだろうな。

デジタルメーターモードに してるけど 最初は すごいなって。

でも 見慣れたせいか それほどでも なくなったよ。

待ち伏せエリアって 出たら 注意したほうが 良さそうですね。

 http://blog.goo.ne.jp/kanbow/e/a9975537bab54d03aa16dceea1f123b5
  1. 2011/05/06(金) 22:25:34 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #UdqQtn1M
  4. [ 編集 ]

わっ ねえやん お晩です。
奈良の鹿が恋しゅうなって会いに行ったん...?
わたいは先日うどんの梯子くらいかな。
  1. 2011/05/06(金) 23:12:37 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

新車でのドライブは楽しい~♪
でも交通事故に遭わないように
十分気をつけてくださいねw

  1. 2011/05/07(土) 15:45:01 |
  2. URL |
  3. シマネコ #OzykZlQA
  4. [ 編集 ]

よっさんww
お陰様で、今回は青い切符は貰わなかったよ(汗)

かんちゃんww
一緒一緒。座標だけで物言ってるから、高速走ってても一般道の警告をされる。
大阪辺りで一般道と高速が併設されてる所を通るのは、ちょっと怖かったりして、色々と。

もみじくんww
奈良の鹿さんは見なかったなー。てーか土砂降りの雨だし。
お天気よかったら、もうちょっと駅巡りもしようって気にもなったんだけど。

シマネコさんww
うんうん、めっちゃ楽しいの。新車ドライブ。
あんまり乗らない性で、今だに新車のにおいがしたりして。事故すると気持ち的にも凹むから、十分気をつけまーす(汗)
  1. 2011/05/29(日) 19:15:05 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/679-e1fc87a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

