まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

続・生存報告

いやー・・・何だか全くブログ更新もせず、申し訳ない。
とにかく、リアル的に時間が足りなくてさ・・あはは。

リアルでは、新しい職場に通い始めて1ヶ月経ち
馴染んだようなそうでないような
ま、それなりにやってるよ的な感じで
更に、車買い替え計画が持ち上がって
そっちでも、バタバタ動き回ってたり
同窓会幹事なんて大役を引き受け、数人で回す事にはなってるけど
PC操作が出来るのが自分だけで、データベースや往復はがきの原案作りに
躍起になってたり
オマケに、何故か酷い喉風邪を引いてしまい、
まともに声は出ないわ咳はついて出るわ。
職務上、内線連絡を頻繁に取らないといけない立場で
声が出ないんじゃ、仕事になりゃしない。ww

・・・結構・・長い間続いてるけど、気管支炎とかじゃないだろうな。(滝汗)
まさか、結核なんて事はないよな。(泣)
熱とかは全くないんで、大丈夫だとは思うけど・・・

ほんと、ブロガーって更新止めると、皆さんに迷惑を掛けてしまうらしく・・
「生きてるか?大丈夫?」とか
「ごめん、こないだあんな事言ったけど、気を悪くしないでね」とか
いやいやいやいやいやいや、普通に時間が足りないだけですから。(泣)

ほんと申し訳ない。
ちょっと、しばらくの間更新はまばらになるかもー。
気力がみなぎった時には(そんな時が来るのか・・・)
怒涛の更新劇を繰り広げるかも知んないけど。

ま、気まぐれに適当にやっちゃう感じで。
ほんと、めちゃくちゃ元気だし、人間関係でも揉め事は全くないんで
心配しないでね。ゴメンネ。

  1. 闇鍋的
  2. | こめんと9
  3. | TB0
  4. |2011/03/06(日) 18:05
<<自分目線 | ホーム | 歓迎会>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。
先日はどうもです。
おふくろが「あんたのブログ友達のマリリンさんが…」って。
「誰?マリリンさんって」って言うと妹に電話で聞いてる。
で やっと「まりあさん」だとわかりました。
おふくろが 「可愛らしい人じゃった。」と言ってましたよ。
また来られる便があったら「DJ」事ずけときますよ。
体調不調なんですね。
お大事にして下さい。
  1. 2011/03/06(日) 22:40:18 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/06(日) 22:50:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

了解しました。
無理せず、マイペースで乗り切って下さい(^^)
身体が資本ですよ(^◇^)
  1. 2011/03/07(月) 00:56:01 |
  2. URL |
  3. YOSSY #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です
仕事始めて他に用事がありだすと
ホント、怒濤のように日が過ぎ去っていきますでしょ

でも気持ち的に落ち着いてたら怒濤生活も続けるれるし
悩みやストレスなどの余裕がなくなると辛くなります

無理しない程度に仕事生活送ってください

喉風邪は慣れない環境に飛び出してでは無いでしょうか?
私も良く声だけ、出ない風邪になり職場で
声がホラーしていると良く笑われていました

疲れるとなるようです
でも熱や鼻水はなく比較的元気だったとように記憶してます

ではお身体くれぐれもお大事に
  1. 2011/03/07(月) 01:02:23 |
  2. URL |
  3. うり坊 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れぃ。
わーい、Blog更新停滞仲間じゃ~っ。私なんか、更新停止したってそんな気遣いのメールは来た事がないぞ(笑)。ありがたいね。姉の人柄を表しとるようじゃ。んま、そういう素敵な人たちの為に、また余裕のある時にまとめて近況報告でもしなされ。

体が資本ッすから、がんばっちね。新車買ったら見してね。
  1. 2011/03/07(月) 04:20:35 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/07(月) 23:05:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

明日は・・・・・

九州新幹線開業の日!!そのはずだけどTVは東北で起きた地震の話ばかり、という事は明日の九州新幹線はそっち退けになるのかな?
このHPの訪問者で九州新幹線を「乗り鉄」する人はいなかな?
  1. 2011/03/11(金) 21:01:33 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

大地震

俺は無事。カミさんも、親も無事だった!
都市のインフラの盲点をモロに見た一日だったよ。
  1. 2011/03/12(土) 02:41:32 |
  2. URL |
  3. 埼玉の鉄 #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
マリリンさんもかわいいけど、まりあさんでーす♪次にお会いした時にスムーズにお話できるよう、教えておいてくださいね、お願いー。
たまたまこの日は欠勤扱いで仕事を休ませてもらい、その後役場で手続きがありたまたま一宮支所に寄ったら、見覚えのあるバンと、見覚えのあるおばちちゃん・・・・どう見てもかんちゃんのお母さんと妹さんだし。ww
何の抵抗もなく、話しかけてしまった。お母さん、凄くかわいい感じの人だなーって思ったよ。妹さんはしっかりさんかな、って。
なかなか仕事の休めない職場なんで、どうかなーと思うけど・・もしもまたかんちゃんち方面にいける日があれば、貰いにいくかも。一応話だけはしておいて貰っても・・・いいかな。(汗)

♯さんww
忙しいと、乗り鉄計画もなかなかね・・・・(汗)
自分も、ほぼ完全停止状態に陥ってる。どうしたもんだかなー、って思ってるよ。
後半の話は・・・淡い・・・で終わらせておかないと、大変な事になる。非常事態宣言の前に、慎重な行動を。経験者談・・・・(滝汗)

よっさんww
うん、こんな感じで適当に行きますけん。ww
ガチガチに力を入れることはしないよ。でも、適度に力を入れないと職場に認められないし・・・
うーん、その力加減がまた、難しい。ww

うりさんww
仕事始めて何が嫌、って、拘束時間。
この拘束時間さえなければ、仕事も苦ではないんだろうけどなぁ・・・でも、自分みたいないい加減な人間だと、逆に拘束してもらわないと、仕事なんかしない気もするし。(泣)
声はキッツイ薬を出してもらって、やっとましになりました。でも切らすと咳がぶり返すから、押さえてるだけなのかなぁ・・・早く完治したいね。(泣)

あすくww
えへへへ。人柄とかいわれると、めっちゃ照れる。
あすくみたいな見事に潜ってるんじゃなくて、ある程度はリアルオフで顔を見せてるから、みんな愛着持って接してくれるんじゃないかなぁ・・って勝手な想像

車も来たよ!自分には分不相応な非常に高級な車だよ!・・・乗りこなせるんかいな・・・(汗)
また、うちの車でドライブなりカラオケ屋まで移動なり、しようやぁ。

まさくんww
残念ながら、そっちのけだったね。
でもラン初日・・元気に走る桜さんを1往復分目撃したよ。あーさすが、初日だなぁ。テスト運転とは違うなぁ・・って思ったよ。
確か、シマネコさんが早々にさくらの乗車券を買って、乗ったんじゃないかと・・・

さいたまてっちゃんww
大変な事になったね。とりあえずおうちの倒壊は免れた?津波の被害もなかった?
でも、これから心配だよね。何とか復旧しそうかな。して欲しいな。
岡山の地から、応援してるよ。
  1. 2011/03/19(土) 22:18:35 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/666-f28d1612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

