まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

生存報告

・・・生きてますよ。(滝汗)

数名の方から
「ブログの更新が止まってるけど、お元気ですか」
メールを頂きまして。
ほんとありがたいお話・・・と同時に、申し訳ない。(汗)
ネットの世界なんてね、現実に顔が見られる訳じゃないから
ブログ更新するなりどこかを徘徊するなり・・しなければ
生きてるのやら氏んでいるのやら、分からないよね、確かに。

最近本当に忙しくてですね。

新しい職場の仕事を覚える為に、休日は1週間分のメモをまとめる作業に追われ
何となく同窓会を主催する事になり、その段取り&連絡報告に明け暮れ
更に、車の買い替えまで決めてしまった為、その手続きに翻弄され

そして平日は、酒を煽ってバタンキュー。

・・・・上げたいネタは、数点あるのだけれど。
でも、リアル優先にしていると・・・ネット作業がほとんど出来ない状態なのです。
申し訳ない。

とりあえず、生きてますよ。
ちょっと風邪気味ではあるけど、元気にお仕事してますよ。

あ、治療はまだ始まってない。今月終わり頃(って言うか、もう終りだね)
に、開始する予定になってたりするよ。

【ちなみに。】

コメントのレスぐらいしろよ!
・・って問題もあるよね。(汗)

ちょっとずつ、レスして行くんで
生暖かい目で見守ってやってください。よろしく。

雑記@ブログ
  1. 闇鍋的
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2011/02/22(火) 22:35
<<歓迎会 | ホーム | 治療再開>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/22(火) 23:06:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

平日、仕事して休みの日はプライベートに忙しくだとブログの更新どころじゃないですね
病気以外は充実していてお元気そうでよかったです

新しい車、楽しみですね!
  1. 2011/02/23(水) 01:12:51 |
  2. URL |
  3. うり坊 #-
  4. [ 編集 ]

わし風に・・・・・・

というかあのアントニオ猪木風に
「元気ですか!!??」
と言いたかったけど元気みたいですね、まりあさん。
  1. 2011/02/24(木) 20:53:01 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

♯さんww
とりあえず、無事生きております。
いつも心配してくれてありがとね。お互い、無理しない程度に、適当に頑張ろうね。

うりさんww
何かもー、めっちゃ忙しいー。
もう1ヶ月も経てば落ち着いて来る、とは思うけど・・・精神的に元気なんで、心配ないと思うww
新しい車、楽しみ。同時に、手放さなければならない愛車との、わずかな時間が惜しい。(泣)

まさくんww
「元気ですよーーーーー!!!」ww
大変ながら、楽しくやってるんで、大丈夫ww
  1. 2011/02/25(金) 23:17:11 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/664-c7a68450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

