まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

客人

夕方、帰宅してくつろぐ準備をしていると・・・・何やら外から聞き慣れない物音。
何だ何だ?カーテン越しに外を覗いてみると・・・・

11020601.jpg
おや、そっくりなおふたりさん。
いらっしゃい。

カーテンを開けた音に反応して、この子は警戒モードに突入。
11020602.jpg

こっちの子は時々「うにゃうにゃ」寝言を言いながら、めっちゃくつろぎ体勢。
11020603.jpg

しばらくジーッと様子を見ていたら・・・警戒モードの子も、おねむになったらしい。
11020604.jpg

こっちの子は、物音を立てようと相変わらずのくつろぎ体勢。
目が覚めても時々「うにゃうにゃ」独り言を言う。
・・・聞き慣れない物音は、この子の話し声だったらしい。
11020605.jpg

かたや警戒、かたやくつろぎ。
11020607.jpg

・・・日も暮れてきて、ここの陽だまりもあったかくなくなって来た。
そろそろ移動するか・・・・
11020606.jpg

そしておふたりさんは・・・連れ立って去って行った。
11020608.jpg

ただ。
置き土産にスプレーして行くのはやめないか。
それはちょっと・・いやかなり迷惑だぞ。(泣)

スプレー出来るって事は、男の子なのね。くつろぎうにゃうにゃ君。


'10 2/6


NIKON COOLPIX P100 / photoshopにて加工

【ちなみに。】

仲良くなりたくて
「餌付けしちゃおうかしら」
って一瞬思ったけど・・・

ペット禁止のアパート住まい。
トラブルに発展する可能性もある為、
ここはぐっと我慢の子。(泣)
@ペット
  1. かわいい
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2011/02/13(日) 18:24
<<たまには駅撮り。 | ホーム | ビバ・電車通勤>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。

かわいいですね。

よく 我慢出来ましたネ! エライです。
  1. 2011/02/13(日) 20:16:28 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #.jGmbCaI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/13(日) 22:19:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ホント可愛いですね(^^♪
ま~確かにトラブルを考えると我慢の子ですね^^
まりあさん偉い♪
  1. 2011/02/13(日) 22:34:13 |
  2. URL |
  3. YOSSY #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うちの駐車場にも・・・・・・

会社の駐車場にはノラ猫はいないけど、我がいわいサンコーポの駐車場にはウヨウヨノラ猫がいますよ、ただ人間の言う事を聞けば可愛いのだけど、それがなかなかなんだよね。
  1. 2011/02/15(火) 01:08:07 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

レスが遅くなって、大変申し訳ないです。(滝汗)

かんちゃんww
かわいいよね。ねこって、この世の中で最強にかわゆらしい生物ではないか、と。
うーん、仲良くなりたいけど・・・禁じ手を使うのではなく、正攻法で仲良くなれる方向で。どうもうちのバルコニーの前はお気に入りらしいから・・・今週日曜も来てたよ。

♯さんww
今度、東京に行ったら試してみる。ww

よっさんww
やっぱね、仲良くはなりたいけどね・・・
警戒心がかなり強いから厳しいと思うけど、ま、その内ぼちぼち・・仲良くしてもらえたらいいか、と。

まさくんww
だからこそのノラさんなのですよ。
愛想のいいノラさんは、所詮、生まれながらのノラさんではない。ノラの警戒心に溢れるあの眼光鋭い視線もまた、惚れ惚れしてみたりする。ww
  1. 2011/02/22(火) 22:16:43 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/660-3f77a792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

