まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



天晴・ねずみ王国

SBSH0222_20110206095253.jpg ※SBSH0223_20110206095253.jpg
私鉄とJRを乗り継いで、とある駅に到着。

JR快速と、建設中のタワーを画像として残した後
11010019.jpg

ねずみ王国に足を踏み入れる。ww
・・・いや、ねずみーらんどで遊んだ訳ではないんだけど。(汗)
11010020.jpg ※SBSH0234_20110206095252.jpg

・・ねずみ王国は・・・・
11010024.jpg

全てが、ねずみww
11010021.jpg

いや、ねずみモノレール・・・内装めっちゃかわいいからwwwwww
たま列車を即座に思い出したよww
11010022.jpg

11010027.jpg11010023.jpg

11010029.jpg噴火する火山があったり、姫が住んでいるであろう城
そして、動かない船(こっちは海側かな)も発見する。

・・・近くには行ってないけどね。(汗)


11010033.jpg正面から撮れなかったから見辛いだろうけど
コーンで、ねずみカップルをかたどってたりする。



そして、モノレールを降りたら無料シャトルバスがいるんだけど・・・

11010025.jpg

これもねずみかいwwwwww
11010026.jpg

乗ってみたら、吊革もねずみ
11010028.jpg

通風孔もねずみww
11010030.jpg

11010031.jpg所で・・・しばらく気付かなかったけど
矢印の、ここ。



笑顔のねずみがいたりするww
11010032.jpg

いや、ねずみ王国。
ここまで徹底するとは・・・・天晴。



'11 1/某日


NIKON COOLPIX P100 / photoshopにて加工
※softbank 910sh

ディズニー・ギャラリー@写真
  1. 列車
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2011/02/09(水) 08:00
<<ビバ・電車通勤 | ホーム | 美味しい事はいい事だ>>

コメント

ねずみ王国ってすごいね。
私も撮ってみたい。
でも可愛いバスだね。
ちなみにねずみバスって営業プレート付いているんで
モザイクしなくてもいいのでは。
白ナンバーなら隠さないといけないけど...
方向幕も...
あくまでも私の意見です。

  1. 2011/02/09(水) 15:57:15 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

私も 昨年夏に 会社の旅行で 行きました。

自力だと まず 行くことがない場所でした。

死ぬまでには 行きたいとか 思ってました。

凄いよね 徹底してるよね ランドの方も。

さすがだと 思いました。

今年も 連れてってくれないかな。

今度は シーの方へ 行きたいな。
  1. 2011/02/09(水) 22:13:00 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #WzA7a7TY
  4. [ 編集 ]

ねずみがいっぱい

ネズミ眺めてきたんだね。娘が出来てから数年に一度行くようになった感じだけど、ねずみ国で働く人をキャストというのだが、子供に対する接し方の教育が半端じゃなくて、もう一瞬で虜。道とか、ただの掃除の人とかに聞いても必ずみんな答えてくれるんだよ~。どんな社員教育してんだろ?
ちなみにバスはこれじゃなくてフツーの感じのに当たる事もあるよ。
娘の将来の夢は
りずにーらんどのひと
だそうじゃ(笑)。
  1. 2011/02/10(木) 03:15:17 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
いやー、ねずみ王国は素晴らしい徹底ぶり。かわいいのなんの。
しかし自分は緑ナンバーも、勤務時間中の職員も、すべてにモザイクをかけるスタンスなんで・・・ちょっと気にしすぎか?
方向幕に関しては、宿泊ホテル専用のシャトルバスだったんで・・・ホテルが割れるのを防止する為に敢えてモザイク処理。普段はそこまではしないかなぁ。

かんちゃんww
らんどは、実は高校の修学旅行で行ったっきり。今回近くまでは行ったけど、時間はないし寒いし・・で、らんど潜入は見送った。入ればそれなりに楽しいんだろうけどねww
そうだね、1回らんどを経験してるなら、次は海だよね。自分は行った事がないよ。

あすくww
子供を一瞬で虜にする社員教育・・・自分にも使えそう。飛び込みでその研修、受けさせてもらえないかな。ww
自分が見たシャトルバスは、全てがねずみだったぞー。すげーな、って思った。
幼い頃からずっとバレエを習ってて、大学もそっち系に進み・・・そしてとうとうねずみーらんどに就職した、って知り合いの娘さんを知ってるよ。エレクトリカルパレード?とかで踊ってるってさ。
すももっちも諦めなければ、夢で終わらないかもよ?ww
  1. 2011/02/10(木) 21:56:31 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/658-2c3a48ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ