まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

1月のサプライズ

11010004.jpg

11010005.jpg

11010006.jpg

こんな風景が広がる、広い窓の付いた高級な場所に連れてってもらった。

11010001.jpg

11010002.jpg

11010003.jpg

・・・・いやー・・・・どう考えても自分、場違い。(滝汗)

11010007.jpg
夕刻、同じ窓からの風景
富士山とかも見えるのね。

11010008.jpg

11010009.jpg

11010010.jpg

11010011.jpg※翌日、お昼を食べてたら・・・・・
何と、ケーキ登場。

そう、この日はどうも誕生日だったようだ。



11010012.jpg

11010013.jpg※名前入りで「ハッピーバースディ」を歌って貰ったのって
・・・・・何10年ぶりだろうww

あまりのサプライズに自分、かなりの挙動不審だったに違いない。(滝汗)

歌ってくれたお姉さん's
そして、セッティングしてくれた友よ、ありがとう!




'11 1/某日


NIKON COOLPIX P100 / photoshopにて加工
※softbank 910sh / photoshopにて加工

【ちなみに。】

ものっ凄い高級ホテルでした。
田舎庶民の自分は、もう二度と・・・行く事はないだろうww

撮ってみた@写真
  1. おでかけ
  2. | こめんと6
  3. | TB0
  4. |2011/02/06(日) 06:28
<<夜行高速バス初体験レポート | ホーム | 覚える事いっぱい>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/06(日) 13:08:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素晴らしいサプライズでしたね(^^)
想い出に残る誕生日だった事でしょう♪
  1. 2011/02/06(日) 16:16:08 |
  2. URL |
  3. YOSSY #-
  4. [ 編集 ]

そういうサプライズって嬉しいですよね
そう言えば私はいつから誕生日なんて祝うこと無くなったんだろう・・・
まあ、年齢もだんだん思い出したくないから丁度いいやと強がる

素敵なバースデイで良かったですね
  1. 2011/02/06(日) 17:34:51 |
  2. URL |
  3. うり坊 #-
  4. [ 編集 ]

わっ出遅れた?

お誕生日おめでとう!

僕からの贈り物~タダだけど・・・(^^ゞ
http://www.youtube.com/watch?v=AtEyEhvgEjM

で、幾つになったの?

聞くなっ!って?
  1. 2011/02/07(月) 21:05:35 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

癒されるね

姉さん。
ナンボンになったん...?
ロウソクが...(笑)

わたいもビートルズ大好き人間。
↑さんありがとう。
  1. 2011/02/08(火) 00:04:21 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

♯さんww
田舎の貧乏庶民には、非常に煌びやかな別世界。
回転ドアではなかったけど、ホテルの入り口に立った時どうしようかと思ったよ。ww
件のホテルは、出張時の定番かな?自分はじゃらん等で格安駅近をチョイスしてる。でも、部屋に入ってポカーンな事も何度か・・・ww

よっさんww
ほんとに。
ワタクシのような下々の者に、このような豪華なサプライズ・・・よ、よろしいんでしょうか?
・・・と、マジで確認したかった。(汗)
でも、めっちゃ嬉しかったからww

うりさんww
女性の誕生日って・・・微妙だよね。嬉しいんだか、忌々しいんだか訳が分からない。ww
今まではひとり寂しく何事もなく誕生日を通過する数年だったから・・・こんなゴージャスな誕生日、もう二度と訪れる事はないんじゃないか、と夢見心地だったりする。ww

もっちゃんww
ありがとう♪気持ちが嬉しいから!
えへへー。40カウントダウンだっちゅーの。
自分もほんと、歳食ったよなぁww

もみじくんww
10歳の誕生日にケーキに立てるろうそくが、でかいの1本になったのは辛くて衝撃的だった。
その後はでかいの1本+小さいの1本、でかいの1本+小さいの2本・・・・って感じで増えてったけど、端折らずに11本、12本・・のろうそくを立ててもらいたかったなぁ。
でも、この歳でその形式でやってたら、ケーキの上、火事ですから。クリームも溶けて、ろうまみれになる・・だろう。(汗)
あ。でかいの3本+ちいさいの9本でも、十分・・火事か。(滝汗)
  1. 2011/02/10(木) 21:07:38 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/655-bef70246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

