まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

ナニコレ。

本日、初出勤です。
・・・ただし、契約書類作成やミーティング、業務内容の説明等で
まともな仕事はしておりません。
なのに、疲れてるのは何故。(1年以上ぐうたらして、体がなまってるからだろ)

それはそうと、帰りの列車内で・・不思議な空間を見た。
SBSH0260_20110201192729.jpg

softbank 910shで撮ってるし、もう日が暮れてたんで・・・画像が悪いのは勘弁してね。
この、無駄な空間は何でしょうか。
自分には、「トイレ設備の撤去跡」に見えたんだけど。

SBSH0261_20110201192728.jpg
ああ・・・これも酷い画像だな。
車番は「クハ115-325」
誰か、見た事(乗った事)あるかなこの車両。もう、すっごいすっごい不思議な空間で。
思わず駅に停まったタイミングで、画像としてゲットした訳だけど

そんな自分の行動も、どうも周りにはすっごいすっごい不思議に見えたらしく
注目を浴びてしまった。
・・・・恥ずかしいよ。(滝汗)


softbank 910sh

鉄道写真@写真
  1. 列車
  2. | こめんと7
  3. | TB0
  4. |2011/02/01(火) 19:34
<<覚える事いっぱい | ホーム | まりあについて 追記・変更事項3>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。

撮らずに あとで 悔やんでも しかたない。

思ったら 撮るべし。
  1. 2011/02/01(火) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #.jGmbCaI
  4. [ 編集 ]

姉さん
お疲れ様。
あれっなんだろうね...?
多分トイレ?
でもすぐ近くにベンチがあると、
なんか恥ずかしいね。
  1. 2011/02/01(火) 22:13:59 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

わしが岡山に来た頃は・・・・・

昔は岡山から西に行く電車の中はトイレはおろかジュースの自動販売機もあったくらいなのに、トイレが撤去されるとはJRは何を考えているのやら?
わし等子供の頃は食堂車もあったしブルートレインもあった。
ただ今は列車の「高速化」を見るばかりで、昔の車両から見ると撤去されるばかり!なんだかつまんない「鉄」です。
ちなみに今日はウィキペディアの調べによると、幸福駅がある北海道の広尾線が廃線になった日らしいです。
毎年だけどね。
  1. 2011/02/01(火) 22:25:04 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

あっそれと・・・・・・

わし、昔履歴書で「趣味」の欄に「パソコン弄り」って書いた事があるけど、確か自衛隊の時に「お前、精密機械を分解できるのか?」って突っ込まれた事があるよ、ワープロ検定はもちろん昔のパソコン関係の資格を何も持ってないのに「パソコン弄り」って書いたらかなり突っ込まれた過去があります。まりあさんも気をつけて!
  1. 2011/02/01(火) 22:30:35 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/01(火) 22:36:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です
疲れたでしょう、ゆっくり休んで下さい
また明日から仕事ですからね
疲れすぎて眠れないなんてことの無いように
でも、これが結構あるんですよね
体は疲れてるのに神経がやたら覚醒してしまって目がぱっちり、眠れないと言うことが・・


  1. 2011/02/03(木) 01:29:59 |
  2. URL |
  3. うり坊 #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
確かに。後から悔やむのは、ナシだよね。
でも・・・恥ずかしかった。ww

もみじくんww
やっぱりトイレ跡と思う?自分もそう思った。
あそこまで座席が近いと、何かやだよねぇww

まさくんww
多分、編成の中にはトイレ設備はあった・・はず。でもわざわざ外す事もないのになぁ、とは思う。
PC弄りについては、システム系の資格はないけどワープロ検定やエクセルVBAの自己啓発終了証等は持ってるよ。だから、突っ込まれたら「PC大好きなんです。簡単な事ならww」っていつも答えてる。
そっち系で面接で盛り上がった事も数知れずww

♯さんww
お互い、気張らず適当に頑張ろうww

うりさんww
ご心配ありがとう!何かまだ気が張ってるみたいで、そんなに疲れた感じはないんよ。でも、気が張りすぎて普通に寝られる自信がないんで、薬で誤魔化してるよ。(汗)
2週間過ぎた辺りから、だるーんとして来るかなぁ・・・と自己分析。(滝汗)
  1. 2011/02/03(木) 21:11:28 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/653-88ed9515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

