まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

ロースかつ定食@かつ泉 今店

SBSH0192_20110125091329.jpg実は今週が誕生日、と言う事で・・・
またひとつ、歳を重ねてしまう訳でいい加減おめでたくもなく
逆に忌々しかったりもするんだけどww

ままんが「誕生日、誕生日」と騒ぎ立てるもので(汗)
「じゃあ何か、美味しいもの食べさせてよ」
と、ここに集合。


SBSH0191_20110125091329.jpg普段、貧乏な食生活しかしてない自分・・・
このショーケースは、非常にそそるものがある。


SBSH0185_20110125091328.jpgテーブル調味料
とんかつソース(甘口/辛口)、一味、しょうゆ
七味ではなく一味を置いてる、って何か珍しい気がする。自分的好み。

あっ、今回メニュー表をしっかりさっぱり撮り忘れてるし(滝汗)


SBSH0187_20110125091328.jpg毎月29日は肉の日、と言う事で15%オフなんだそうだ。
お得だね。でも混みそう。


SBSH0186_20110125091328.jpgSBSH0188.jpg
注文してしばらくすると、キャベツ用のドレッシング3種と名物(?)ごま登場
随分前に行った時には
「ごまをすってお待ちください」
の、ウエートレスの決まり文句にバカ受けし、かなり素直に
練りごま状になるまで本気ですり続けて待ったものだがww
今回は
「こちら、ソース入れになります」
としか言われなかった。ちぇ。(ぇ)


ままん注文品 麦ご飯・別注文とろろ100円
SBSH0189_20110125094324.jpg
・・・メニュー表画像をゲットしそびれてるんで、これが何なのか、いくらなのかが分からない。(汗)
確かデミグラスソースとチーズがかかった洋風とんかつだったけど。
一切れ貰ったけど、美味しかったよ。

ご飯は白ご飯・麦ご飯・16雑穀米の中から選べる。
ままんは麦ご飯にとろろをかけて、喜んで食べてた。

自分注文 ロースかつ定食 中
SBSH0190_20110125094323.jpg
雑穀ご飯で。体に良さそうだよね、自分はそんなに苦手でもないし。
本当は小でもいいかな、と思ったけど
せっかく誕生日でおごってくれる、と言うんで中にしてみた。

ここのお店はご飯・味噌汁・キャベツはお代わりし放題。
そんなの聞くと・・・絶対したくなるよねww
自分はキャベツを鬼食い。何とか1杯分のお代わりをゲット。
でも、ご飯とか味噌汁とか、無理ですからー・・・(滝汗)
やっぱりカツは小サイズでも良かったかな。

ちょっと高めの値段設定で、コスパはお世辞にもいいとはいえないけど
やはり高いだけあって、お肉の質もいいし、美味しい。豪華。

お誕生日ぐらいは、こう言うの食べても・・バチ当たんないよねぇ?ww


かつ泉 今店とんかつ / 備前西市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
TEL 086-246-5515
住所 岡山県岡山市今8-15-107
交通手段 備前西市駅から994m
営業時間 11:00~22:30(L.O.22:00)
ランチメニューは11:00~15:00[日・祝除く]
ランチ営業


'11 1/23


softbank 910sh

美味しかった♪@グルメ
  1. おいしい
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2011/01/26(水) 09:00
<<18切符2011冬の陣5枚目@列車 | ホーム | かっこいい女の子>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。

お誕生日 おめでとう!(いつ?)

あ- 美味しそうに 撮れてますね。

このあいだ おふくろが 「 かつ泉 」 を 希望したんだけど 違うとこを 新規開拓しました。

すごかった!

近日公開!

  1. 2011/01/26(水) 22:23:17 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #g3F46EYM
  4. [ 編集 ]

姉さん...
お誕生日おめでとうございます。
でっ...何時?
アジトでも解かればケーキでも持って行くのに...
今年は良い事がありますように...
  1. 2011/01/26(水) 23:07:28 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
ありがとう♪(詳しい日付は内緒w)
てーか、美味しかったよ!やっぱ、高いだけあるわーって感じで。
お、新規開拓?かんちゃん、相変わらず親孝行w楽しみにしてるよww

もみじくんww
ありがとう♪(でもやっぱり内緒ww)
ケーキ!そそるのー。でも、アジトは教えないww
いろいろと、気持ちだけで十分だから。嬉しいな。
  1. 2011/01/27(木) 18:58:11 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/646-dabc786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

