まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

ごごラジviviっと!金曜日 岡山駅特集 2

今回のごごラジも、先週に引き続き「岡山駅特集」。
先週メールを飛ばしていたものの・・・「紹介しきれないんで、来週に」
と言う小西先生の言葉を信じスタンバってたら
マジで紹介してもらえたwwwwww
しかもかなり濃い講義付き。

---------------------------------------------

sub.岡山駅は上屋が好き

こんにちわ。
先週は喜んで福渡まで行った写真等を大喜びで添付したんですが
おバカなことに、アドレスを間違えて送信
全く知らない誰かに
意味不明な長文メールを送ってしまいました。(泣)
恥ずかしいです。

さて、岡山駅ですが
最近良く使うのは1・2番、3・4番ホームですね。
1月からはやっと勤務再開になりそうで
多分、電車通勤になると思うので毎日
岡山駅を通る事になると思います。
3・4番線のアーチの上屋は芸術的ですね。
岡山に行く度に、頭上を見上げてニヤニヤする自分は
はたから見ると、非常に怪しいオバハンに見える事と思います。

所で、季節は18切符。
今年は暮れに、とりあえず東京を目指して1日、
丸1日かけて東京観光をして、その後、新潟まで北上してみようかと・・・
上越線?信越線?には、ループ2連発があるのでそこを通るつもりですが
トンネルもいっぱいで、湖西線の時のように、多分見ても分からないでしょうね。ww
その後、切符3枚分がまだ未定です。
先生のお勧め路線等ありますか?
良かったら、教えてください。


杉本まりあ
http://mariass.blog50.fc2.com/

(添付画像はここら辺りから数点使い回し)

---------------------------------------------

こんな感じで。




てーか、本が出るらしいです。
どうも、様子的に非常にマニアックっぽい。
高梁川流域連盟「第68号の高梁川」
あまり書店には卸さない様子で、問い合わせ先は
「倉敷教育委員会 高梁川流域連合」
辺りに。
欲しい方は・・・・自力で調べてくらさい。
何か、迷惑がかかってもいけないんで(汗)

でも幾らすんのかなー・・値段が気になるぞ。
先生の「岡山の鉄道遺産を歩く」だって結構なお値段だったし。ww


'10 12/17


softbank 910sh / WindowsLiveムービーメーカー

【ちなみに。】

来週のごごラジは聞けないなぁ。
18切符行くからなぁ。・・予定通りに事が運んだなら。(汗)
ラジオ@テレビ・ラジオ
  1. 投稿をた
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2010/12/18(土) 08:00
<<てんぐ | ホーム | オシリの注射と昨日のソラビ>>

コメント

我が家は3方を丘に囲まれているようなところにあるため、ラジオが全然入らない。
NHKに電話できると聞いたので、クレーム入れたけど、「お住まいの地域の受信状況は確認済みで問題ないはずです」で終わり。
  1. 2010/12/18(土) 18:29:41 |
  2. URL |
  3. じゃみー #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

じゃみさんww
そりゃまた不親切な・・・今時docomoだって48時間中に駆けつけて、電波状況を確認してくれると言うのに。
じゃみさんの性格なら・・・そこで切れて「おいコラ、ちょっと待てよ」・・とは行かないんだろうなぁ、多分。自分ならやるけど。代わりにじゃみさんちに行って、やりましょか?ww
つーか、室内だからダメとか。屋外にアンテナ出すと、割と行けたりする場合もあるみたいよ。
  1. 2010/12/20(月) 07:59:05 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/616-55df7819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

