まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

オシリの注射と昨日のソラビ

SBSH0116_20101217114425.jpg※毎日毎日・・
オシリに注射打ちましたー

って、面白くない記事が続く訳で。(滝汗)



ここは一発、昨日のソラビに頑張っていただこう。

10121601.jpg天満屋冷やかすには、まずは現金が必要だ。
(自分はいつもニコニコ現金払いがモットー)
中国銀行本店に向かっている所・・・・目の前にスタイリッシュなバスが現れる。


10121602.jpg
ああああっ!
ソラビさんじゃないですか!!ww
お久し振り、倉敷以来ですね♪
(そう言えばあの時の団臨の画像・・・結局小学校に送り届けてないよ
入院したり、それ所じゃなくなってしまったんで・汗)

10121603.jpg喜んで付いて行ったら・・・・
真横に止まってしまった。
これじゃまともに撮れないじゃんww


10121604.jpg

10121605.jpg

10121606.jpg

パーツしか撮れなかった。(汗)
でも、スタイリッシュだよなぁ。
やっぱり・・・やるな。
リョービ小嶋社長ww


※ '10 12/17
'10 12/16


※softbank 910sh
NIKON COOLPIX P100 / photoshopにて加工

【ちなみに。】

オシリの注射って、アンプルや注射器ばっかりの画像だからおもろくないのか、と
担当してくれたナースに
「そのトレイ持って、にっこり笑ってくださーいww」
とお願いしてみた・・・が
「ダメダメ!看護婦さん写しちゃダメ!」
と断固拒否に合う。(汗)

「えーと、もちろん顔もネームプレートもモザイクかけますんでー」
と説明してみたが
「個人情報でしょー?絶対ダメ!」
とお断りされた。ww

・・・・ま、勝手に撮って怒られるよりはいいか・・・ww
@心と身体
  1. がん
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2010/12/17(金) 12:01
<<ごごラジviviっと!金曜日 岡山駅特集 2 | ホーム | フリース帽子適当縫い>>

コメント

姉さん...
ビタミンが欲しかったなあ...
ソラビ。
かっこいいなあ。
今度の日曜日だったっけ...
バス乗り放題だよ...
たぶん。
  1. 2010/12/17(金) 20:20:11 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

この前から・・・・・・

「ソラビ」って何!?って思っていたけど、両備バス関係の話か。「何かの略語」かと思った。
  1. 2010/12/17(金) 20:46:28 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

バスもありじゃな~

i-80OKAYAMA。
まりあさん・・・やるな。
また 標的が増えてきたな。
わしは 明日暇じゃから、
〇甘遊園地へDYでも撮りに行こうか。
AM11:44分頃 通過予定じゃ。(らしい?)
そういえば「ごごラジViViッと!」
先生が まりあさんを連呼してたな。
  1. 2010/12/17(金) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. やまちゃん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

今夜の万華鏡は 天満屋バスステーション。

やっと アップしました。

ソラビ ・・・ 正月休みに 徹底解剖します!
  1. 2010/12/17(金) 23:24:07 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #aYC3aCAE
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
ビタミンって何だい?栄養素かい?ww
ソラビ、遠めに見ても「おおっ!」てなるね。
バス乗り放題かぁ。いいなぁ。自分の代わりに乗ってきてよー。

まさくんww
そう。ソラビとはバスの名称の事でした。
リョービの小嶋社長は、凄い。

やまちゃんww
最近、病気治療中でなかなか出かけられなくて
でも、出かける時には必ずコンデジとケータイを持って出る。
たまたま天満屋方面に行ったら・・・・ソラビに会えた♪これは撮らん訳にいかんじゃろww
>〇甘遊園地へDYでも撮りに行こうか。
>AM11:44分頃 通過予定じゃ。(らしい?)
んっ?隠語か?何の事やらわからんぞよ。自分はしばらくは、遊び目的のお出かけは控えてるんで、自粛、自粛。
代わりに電波には思いっきり乗ってみた。ww

かんちゃんww
見てきたよ!凄いわー、あれだけの量をコンパクトに纏められてる。見やすくて面白かったよww
徹底解剖、楽しみにしとるわww
  1. 2010/12/18(土) 19:28:37 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/615-935e2138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

