まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

岡山駅特集ww

今日は午前中、急に思い立って買い物に出かけ
それが思いがけず長引いてしまったんで
ごごラジの開始から5分ぐらいが聞けなかった!(泣)

・・・どんな話題だったんだろう・・・・

ぶっちゃけ岡山天満屋に突撃してたんで、
ついでにぐるっと、岡山駅周りを撮影して帰って来た訳だけど。
帰って、「岡山駅」の産業遺産系+18切符系+先週の失敗系の
メールも飛ばしてみたけど、今週は読んでもらえなかったよー。
でも、来週読んでくれるよね?よね?小西先生ww
てーか18切符系の話題は、早くお返事もらえないと
予定が立たないよー先生ー(泣)

もう1件、何か他の方のお誕生日報告が多かったんで
自分もお誕生日お祝いしてして♪メールを打ってみた。

---------------------------------------------

sub.誕生日!

皆さんお祝いしてもらってるんで・・・
うちの息子「まりもF」も
13日誕生日です!

お祝いしてくださいww


杉本まりあ

---------------------------------------------

・・・なんて図々しい・・・ww
でも、「おめでとー」言って貰えたよ。
先生もかおりんも、優しいなぁww

あ、「まりもF」は、息子が自分で付けたHNらしい。





softbank 910sh / WindowsLiveムービーメーカー

【ちなみに。】

来週読んでもらえる・・はずのメール。

---------------------------------------------

sub.岡山駅は上屋が好き

こんにちわ。
先週は喜んで福渡まで行った写真等を大喜びで添付したんですが
おバカなことに、アドレスを間違えて送信
全く知らない誰かに
意味不明な長文メールを送ってしまいました。(泣)
恥ずかしいです。

さて、岡山駅ですが
最近良く使うのは1・2番、3・4番ホームですね。
1月からはやっと勤務再開になりそうで
多分、電車通勤になると思うので毎日
岡山駅を通る事になると思います。
3・4番線のアーチの上屋は芸術的ですね。
岡山に行く度に、頭上を見上げてニヤニヤする自分は
はたから見ると、非常に怪しいオバハンに見える事と思います。

所で、季節は18切符。
今年は暮れに、とりあえず東京を目指して1日、
丸1日かけて東京観光をして、その後、新潟まで北上してみようかと・・・
上越線?信越線?には、ループ2連発があるのでそこを通るつもりですが
トンネルもいっぱいで、湖西線の時のように、多分見ても分からないでしょうね。ww
その後、切符3枚分がまだ未定です。
先生のお勧め路線等ありますか?
良かったら、教えてください。


杉本まりあ
http://mariass.blog50.fc2.com/

(添付画像はここら辺りから数点使い回し)
---------------------------------------------

来週はこのメールを・・・読んでもらえるはず。ww

鉄道写真@趣味・実用
  1. 投稿をた
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2010/12/10(金) 18:25
<<おちつく | ホーム | 筋肉注射2本>>

コメント

えっ誕生日!?

うちの母親が今週の日曜の12日に72歳の誕生日を迎えるのだけど、まりあさんも近日誕生日!?それはおめでとうございます!病気療養中の中だけど、元気でいてね!
ラジオの電波にも乗ったんだ~わしも過去に浜家当時山陽放送アナウンサーに祝ってもらった事があるよ、30代に一般の公共のラジオの電波でね、音楽番組だったけど祝ってくれたのを覚えている。
  1. 2010/12/10(金) 18:44:23 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

ありがとう...

姉さん 今晩は。

わざわざ駅まで行ってもらって有難う。
私のコメントはわざわざ最後に読んでもらったのです。
ちょうど良い時間はヤボ用をしてたんで...
来週も岡山駅かあ...

私は何時か九州行きたい。
その訳は国道3号沿い(門司港駅隣)に鉄道記念館があるのです。

それから東京見物するんだったら、さいたま市に鉄道記念館があるよ。

そんなに遠くないからOKなんじゃない...?
  1. 2010/12/10(金) 19:34:40 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

まさくんww
いや、誕生日は誕生日だけど、「息子の」だよ。もうちょっと落ち着いて読もうよ。
ケーキを焼く元気はないものの、既製品はいやだ、と言う事らしくスポンジを買ってきてデコレーションはしたよ。息子満足げ。

もみじくんww
駅まで行って来たけどー・・流して撮っただけだから詳しく様子がわかんないね。(汗)
読んでもらう時間のリクエストって出来るんだ!知らんかったー・・でも、午後ラジも来月から多分勤務開始だから、また聞けなくなるな。寂しいな。
  1. 2010/12/11(土) 21:03:47 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/606-7116ffe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

