まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

USBヘッドセット購入

音声チャットがしたい、と思いつき、久し振りにZOAに突撃。
SBSH0001_20101201184851.jpgお兄ちゃんを捕まえて、コーナーに案内してもらうも、あまりの量に目がテン。


SBSH0002_20101201184850.jpgくるっと角を回ると、ライブカメラ付きセット・ライブカメラ単品もある

うーん、どうしようかなー・・・・


SBSH0008_20101201185447.jpg一人で悩んでいると、手が空いたお兄ちゃんが「お探しの商品はお分かりでしょうか」
と声をかけてくれたんで、色々聞いて突っ込んで(毎回すまんのぅ、お兄ちゃん'S)
結局、ライブカメラなしのヘッドセットのみを購入。



SBSH0003_20101201184850.jpgSBSH0005_20101201184849.jpg
ところで・・・せっかくZOAに来た、と言う事でうろうろと物色。
以前見かけてびっくりしたんじゃけど、
きんぐそふと、と言うメーカー?がナンチャッテおひすを出してる。
最初見た時は何じゃこりゃ、と思ったが・・・・安っ。
対するマイクロソフトシリーズは、バカ高い。
16000円~60000円?ぐらい?セット内容によって、価格まちまち
こんな高いんだと、詳しく中を知らないけどキングに流れるよなぁ・・・(汗)

SBSH0004_20101201184849.jpgOS色々。
うん・・・あれ。最近はアップグレード版ってないのかい?
うちの話ではないけど、需要があるようなないような、でついでに探しに来たけど
見当たらない・・・


SBSH0006_20101201184848.jpg去年12月に買ったHDD1TB
あれからまるっと1年経つ事だし、どれくらいの価格変動があるかと見学に行ってみる。
おお・・・・5000円前後にまで下がってるぞ。
代わりに、2TBが1万を切る価格になってる。

時の流れとは・・・しゃーないとは言え、何とも切ない・・ww



SBSH0019_20101201185446.jpgそしておうちで早速広げ
USBコチッと



10120101.jpg
繋いだ途端、勝手にPCが走り、接続完了。
あら簡単。ww

USBタイプにしてよかった。
簡単に繋がったよ。


softbank 910sh
Snipping Tool

【ちなみに。】

でもイヤホンから音声が聞こえない。
何かこっちの設定ミスであって欲しい。

・・・さすがにこれ以上不良を掴んだとか、もう嫌だ。(泣)

※後日談。
単なる設定ミスでした。あー良かった、てへww
周辺機器@コンピュータ
  1. PC
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2010/12/01(水) 21:04
<<今宵も刺激的に・・・ | ホーム | 抗がん剤投与・・ならず>>

コメント

ほうほう

繋ぐだけなんて、便利な時代だね(。→ˇ艸←)ププッ
  1. 2010/12/01(水) 21:09:10 |
  2. URL |
  3. けーすけ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

ZOAのとなりのファミマ 更地に なってない?
  1. 2010/12/01(水) 22:59:13 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #1UrL4Bj.
  4. [ 編集 ]

ねえさん...

コンパネの中のサウンドを確認した...?
  1. 2010/12/01(水) 23:06:21 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

けーちゃんww
ほんと、便利。電話代もいらないし
音声チャット、万歳♪って感じ?ww

かんちゃんww
そーそー。ちょっと前更地になっててびっくりしたけど
この日行ってみたら、新しくファミマを建て直し中。
中は空っぽだったけど、ほとんど出来上がってたよー。

もみじくんww
いやー、コンパネ云々ではなく、メッセンジャー自体の設定の問題だったわ。
ヘッドセット、不良だと疑って・・ごめんよ。
  1. 2010/12/03(金) 08:48:38 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/599-8a2300c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

