まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

大阪ナンバで「よっさんを囲む会」ww

タイトル、ちょっと意味合いが違うな・・・ww
毎年恒例、よっさん主催の「関西オフ」なのねー。
今年は行く気満々だったけど、直前でがん発症
こりゃ無理だわー、と一旦断り
退院してみたらまだオフが終わってなかったんで
「やっぱり行きたいー」
と、ドタキャンドタ行き(汗)幹事さんを振り回す困った女をしてしまった。

10112021.jpg会場はここー。
鶏鳥kitchen ゆう ヨーロッパ通店

いやー・・・見てもらえれば分かるけど
もう、画像が最悪で・・・
うちのケータイ、ケータイにしては画像が強いのが自慢じゃけど
飲み会とか室内とか、
暗い所に極端に弱いのをすっかり忘れてて・・・
ほんと、スンマセン。(泣)


10112022.jpg10112023.jpg

10112024.jpg10112025.jpg

10112026.jpg10112027.jpg
料理はめっちゃ美味そうに写ってんな。
至近距離だからかな。

10112028.jpg10112029.jpg
人様の免許証をアップしてしまう暴挙。
この方、左手に障害がある女性なんだけど・・・バイクの中型?免許を取ったんだって!
・・・凄い・・・・
かっこいいよなぁ、こう言う挑む姿勢。憧れる。

※以上 softbank 910sh / photoshopにて加工

※以下 NIKON COOLPIX P100 / photoshopにて加工

P100の方が辛うじてまともに写ってる・・・
最初からP100で行けばよかったか(泣)

会場はカラオケ屋に移動!
何故カラオケ屋か、は・・静岡でよっさんに
「カラオケ歌いたいー歌いたいー歌いたいんじゃー!」
と酔って絡んでグダ撒いたから。(滝汗)
・・・何から何までありがとう、よっさん・・・(泣)

もー、枚数が多すぎて収拾付かないんで
とにかく載せるよ!付いてきてよっ!(汗)

10112030.jpg

10112031.jpg

10112032.jpg

10112033.jpg

10112034.jpg

10112035.jpg

10112036.jpg

10112037.jpg

10112038.jpg

10112039.jpg

10112040.jpg

・・・はーはーはーはー・・・
何故か1枚も写ってない方(ちかさんとか・泣)がいらっしゃるけど・・・ゴメンネ。
つーか自分も1枚もないし(当然っちゃ当然。)
誰かフォロー出来る方いらしたら、よろしく・・・・(滝汗)

呑みまくり食いまくり歌いまくりの
めっちゃ楽しいよっさんを囲む会!ww
いやー、久々に弾けさせてもらった。
みんなで心配してくれて、元気付けてくれて、
本当にありがとう。

奈良とか、次の関西オフとかも行く気満々なんで
またよろしくね♪
みなさん、しばしのお別れー。ちゃおー♪


'10 11/20

何気ない日常の写真@写真
  1. おでかけ
  2. | こめんと6
  3. | TB0
  4. |2010/11/26(金) 18:57
<<福渡特集@午後ラジviviっと!金曜日 | ホーム | マルガリータな夜>>

コメント

姉さん 今晩は。

みなさん色々障害があっても必死に頑張ってるのですね。
でっ、ねえさんのphotoが1枚も見えんのんだけど...
楽しそうな様子が...残念!

夜間はP100の感度...
100~3200まで調整出来るはすだから
感度(ISO)をメイっぱい上げたるといいよ。
風景と違いスナップだから...

そうすればどんな夜でも夜間撮影が出来ると
思いますが...

例え夜中クリスマスツリーを手持ちでも...

 
  1. 2010/11/26(金) 20:22:45 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

見覚えのある方ばかりで、お懐かしゅうございます!!
って、あれからまだ半年しか経ってないのにねv-398
隣の部屋から流れるカラオケに合わせて、
歌い踊るまりあさん。
今回は思いっきり熱唱して欲求不満解消出来ましたね。
私もカラオケ歌いたいよ~~~
まりあさん
参加できて本当によかったねv-410
  1. 2010/11/26(金) 21:54:33 |
  2. URL |
  3. 末ママ☆ #TIgmkId2
  4. [ 編集 ]

ぼっけぇ~

もんげぇ!?ぼっけぇ級に宴会盛り上がっているじゃん!何時の写真?いいな、わしもタバコは吸えないけど、お酒は飲めるから入会したかったな。
ところでディーゼルの話もう少し・・・・・・・
昔山陰本線を走っていて、京都から山陰方面(一番西の端は米子まで)を走っていた特急・あさしおもあの肌色・赤色じゃないけど、ディーゼル特急だったね。車体は違うけど、高山本線も今はディーゼル走っているみたいよ。
そういえば来月には東北新幹線が新青森まで開通するみたいだよ、このHPの訪問者の誰か取材に行かないかな!?お金と暇のある人で・・・・・・。
  1. 2010/11/26(金) 22:22:17 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

お~~~~あれは・・・よっさんを囲む会だったんですね~(爆)
って違うってば(^^ゞ

しかし楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうもんだよね。
次回の温泉ツアーそろそろ交渉を始めないとアカンですね~(^^ゞ 楽しみにしているまりあさんのた為にも(^^)
  1. 2010/11/26(金) 23:32:31 |
  2. URL |
  3. YOSSY #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
障害があってもがんばってる=白鳥が優雅に水の上を移動してるけど、水面下では足がバタバタ高速で動いてる、あんなイメージ。
結構大変。でもみんな、結構笑顔。
自分がカメラ構えて撮ってるから、自分の画像はそりゃない罠。wwコンデジはISO感度上げると壊滅、ってイメージあるからその辺りいじった事ないんよー。試してみとかんといけんよな、マジで。

ままさんww
そうでしょうそうでしょう!現地で知った顔を見たら思わず握手大会の始まりよーww
ノリノリの音楽を聴くと、ドスドスと踊らずにはいられない体質なんで、今回は歌まで歌えてちょー楽しかった!てーか、まさか退院が間に合うと思ってなかったし。ありがたい話ですわーww
ままさんも奈良では・・・歌う?ww

まさくんww
でぇーれぇぼっけぇ楽しかったでぇーwwやっぱ1年に1回ぐらいは騒がんとおえんわなぁーww
そういや、自分もタバコは苦手じゃわぁ。何気に下戸じゃー言うのも発覚したけど、でも呑む。(汗)
しっかし青森かぁー・・ちょっと遠いなぁ。相当好きな人なら行くじゃろーけど、うちを徘徊してくれる人で・・いるんかな・・・ww

よっさんww
そうです!あれは「よっさんを囲む会」だったんです!(違)
遠足状態だぁね。始まるまではわくわく楽しいけど、終わると寂しい。翌日から、半年、1年後を目指してわくわくしてしまう、と。ww
またお世話掛けるけど、よろしくなのですよ♪
  1. 2010/11/27(土) 17:38:49 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

やっとアップできましたネ

約束どおりモザイクかけてくれてありがとう(笑)

5月に奈良の温泉ですが、あまりにも先の話過ぎて
しばらく忘れたいと思います。

とにかく来月のことも考えられない丘電気屋でした。


貧乏暇なし・・・v-15
  1. 2010/11/28(日) 23:13:48 |
  2. URL |
  3. 丘電気屋 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/595-a75b4651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

