まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

下見行脚

久し振りの2本立て。
いやー・・NIKON COOLPIX P100をまともに触るのも久し振りだったりして。

ヅラ行脚の前に、明日の「ありがとう」の下見をしてきた訳ですよ。
自分が目星を付けてるのは、旭川橋梁東岸。
当日、実際時間の光源がどうしても気になって、当日から1時間遅れだけど下見して来た。
10111911.jpg
・・・列車はいないけどね。
この後の予定が立て込んでたんで、列車通過まで待てなかった。(泣)
光源はOK、明日はこのアングルで行くよ!決定!
・・・このポイントは、競争率高いだろうな・・(滝汗)

10111912.jpg
たまたま、こんなほのぼのが撮れたりした。ww

10111913.jpg
天満屋に行く途中、番町交差点?で、鮮やかな紅葉が目に入ったんで
とりあえず撮ってみた。
いいねぇ、枝振りと言い色づき加減と言い。

てな感じの、久々NIKON COOLPIX P100でした。


NIKON COOLPIX P100 / photoshopにて加工

【ちなみに。】

明日の「ありがとう」はその後の予定的に、右足を骨組みにして行くよ。
とっても「杉本まりあ」的な分かりやすさだと思うんで、もしも・・あっ、こいつだ!
・・と気付いた方は、お声をかけてちょーだいな。
新名刺を作ったんで、差し上げますよww
鉄道写真@趣味・実用
  1. 列車
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2010/11/19(金) 21:37
<<大阪難波の夜 | ホーム | ヅラ的天満屋突撃。>>

コメント

三石駅で思いつくこと・・・・・・

まずはあまり有名じゃないけど、三石は城下町だったこと、それに三石駅を過ぎると急カーブがあることを思いつく。それと岡山県の東の端の駅かな!?それしか思いつかないし、三石駅で下車した事がない。
ただ、「鉄道廃線を行く(以前無職の時に図書館で借りて全巻読んだ本)」で見たんだけど、三石・上郡の駅の間にある岡山と兵庫の県境のトンネル、あそこは実は今使われているのは2代目のトンネルで、初代トンネルがあるんだよ、入口は封鎖されているけどね。ちなみに初代トンネルの跡地はそのトンネルがある山地にあるらしいよ。
  1. 2010/11/19(金) 21:48:52 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

あのアングル...?!

健闘を祈ります。
  1. 2010/11/19(金) 23:45:10 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

予報も よく なったみたい。

健闘を 祈ります。
  1. 2010/11/20(土) 01:05:45 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #oEp2KIAI
  4. [ 編集 ]

姉さん...

その後旭川橋梁東岸のロケハンはどうなったん...?

お写真お待ち申し上げております。(敬語いきなし使うなってか...
  1. 2010/11/22(月) 10:11:34 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

まさくんww
結局、メール投書はしたん?やっぱ自分、その時間は忙しくて(下記事のヅラかぶりまくりタイムだった)ほとんど聞けなかったよー・・(汗)
初代トンネルがあるのは知ってるよー♪先生の教科書にも、確か画像付きで載ってたと思うー。

もみじくんww
撮影後、速攻大阪に高飛びしたもんで記事に上げるのが遅くなってしまった・・モバイルPCとか、持ってないんだもん・・(泣)
今画像処理中・・・もうしばらくお待ち頂きとうございます。ww

かんちゃんww
いい天気だったね!ただ、側面が太陽の光を浴びて光って色飛びしちゃったなぁ・・
・・・ま、いっか。(汗)
  1. 2010/11/22(月) 11:02:28 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/589-ea3cab60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

