まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

ヅラ的天満屋突撃。

もー。焦ってます。
激しく焦ってます。

天満屋突撃ですよ。
てーかむしろ、冷やかし。(滝汗)

10111901.jpg10111902.jpg
10111903.jpg10111904.jpg
10111905.jpg10111906.jpg
10111907.jpgあまりにかぶった量が多いんで、サムネイルで表示・・(汗)
しかしこれ、ちょっと前まで?レディースアデランスって商標でやってた高級品で
どれもこれも高額商品。
量産品で15万~、オーダーメイド(頭の形を採って、そこから製造)は20万クラス・・・
クラクラクラクラ・・・(倒)
どーせ1年しか使いませんから!安いのでいいんだってば。


10111908.jpg10111909.jpg
で、出してもらったのが人造毛(化繊)100パーセントのヅラ。
これでも十分6~7万するんだよ。高いっつの。買えないっつの。

「やはり、人毛混と化繊100パーセントでは違いますから。
ここで妥協して安いものを買っておくのと、やはりお値段相応の質の良いものを買うのでは
後々、満足感も違うと思いますよ・・・あらーかわいい♪お似合いですよお客様♪」

・・・悪い、自分そう言う乗せ乗せ的セールスには一切乗せられませんから。
確たる信念がありますから。つーかどれもこれも似合ってないっつの。
めっちゃ老け顔になってるやん。

やっぱ、安いおしゃれ系ヅラにすっかなぁ・・・
若しくは、ままんの治療用ヅラを再利用させてもらうか・・・
どっちにしても、自分用に高額商品を買う気は一切ない。

10111910.jpg
しかしままんは、しっかり乗せられてたりする。
60過ぎのおばあwwなんで、頭頂部の薄さと生え際白髪が気になるお年頃。
トップのみのポイントかつらに心惹かれた様子・・
でもそれ、7万するんだよ?あんま贅沢してると、じーさん(ままんの旦那)が卒倒するんで
ええ加減な所でストップかけなよー。(汗)


softbank 910sh / photoshopにて加工

【ちなみに。】

所で、自分の毛は来週から見事に抜けちゃうんだよ。
もったいないなぁ・・・・
で、気が付いた点。
高級ヅラはどれもこれも「人毛○○パーセント混」。

・・・自分の毛、どこかで買ってくれない?スキンヘッドにするんで。
で、リサイクル的にヅラにでもなってくれれば、自分めっちゃ嬉しいんだけどなぁ・・・

と言う話を今日天満屋でして来たんだけど
「申し訳ございません。当方ではそう言った業者は存知かねます。」
・・・あ、そうすか。(残念)

でも、人毛混とかあるんだから、どこかにあるはずだよねぇ。
海外から持って来てるんかな。
自分の毛も、ある程度は綺麗だと思ってるんで・・・
リサイクルしてくれれば嬉しいんだけどなぁ。

誰か、買ってくれよぅ。

乳がん@心と身体
  1. がん
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2010/11/19(金) 21:16
<<下見行脚 | ホーム | 本日もヅラ探し>>

コメント

買ってあげましょう(笑)
どこぞの兄ちゃんに、女子高生の髪だと
高く売りつけるかな(爆)
  1. 2010/11/19(金) 23:31:24 |
  2. URL |
  3. YOSSY #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

上から2段目なんて可愛いよ~
十分若く見れます。

でも僕的には、昨日のセミロングがいいな~
しかし女の子は、髪型一つで雰囲気変わるな~
これは、やっぱ慎重になるわな。(笑)
  1. 2010/11/20(土) 20:42:40 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

姉さん...

実際話。

サマーカットっは冷やっこいですか...

どれも可愛いんだけどなあ。

とうとう鉄生活はシーズンオフになりましたね。


せがれが入院してるんで寂しいです...(泣)
  1. 2010/11/22(月) 10:06:25 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

よっさんww
おっ、買ってくれよ!
・・しかし転売先が・・悪だな・・ニヤリ。
じょしこーせーと言う事にするなら、白髪選別のメンテはお忘れなくww

もっちゃんww
まだ記事を上げるのはかなり先になると思うけど、買っちゃったの!買っちゃったのー!!
・・大阪おのぼりさんをした勢いで。
安物茶髪ショートボブだよん。
かぶると「・・誰コレ。」な感じになっちゃうよん。ww

もみじくんww
サマーカットっちゅーのがどんなんかイマイチ分からんけどー・・ショートって事?
なら、うん、めっちゃ冷やっこい。さむさむ。
今までロングだっただけに。
って・・せがれ、どうしたん?お怪我なの?(泣)
  1. 2010/11/22(月) 10:53:01 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/588-a41122a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。