まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

本日もヅラ探し

もー、抜け毛カウントダウンな今日この頃
かなりの勢いで焦りまくってヅラを探しまくってたり。
来週、2回目の抗がん剤入れたら、確実にばっさばっさ抜けるらしいからねぇ。

今日の所は倉敷ゆめタウン内のヅラコーナーに突撃。
でも・・・以前見かけて惚れ込んだ、前下がりショートボブのヅラと同じものはなかった・・・
しかも担当者は社内研修とかで不在らしく・・・
なんだよもー。(泣)
でも、せっかく来たんで2種類かぶらせてもらった。・・うちの1種類。
10111801.jpg
・・・違う。そうじゃない。
そうじゃないんだーーーー(絶叫)

イメージ違うんだよね。どう表現したらいいんだかわかんないけど・・
こんな、茶髪清楚ボブじゃないんだ、とにかく。(じゃなんでかぶったんだよ)
SBSH0146.jpg何で以前見かけた、あの前下がりボブがないんだろう・・・
あのヅラがいいのにな。
なんか・・・どれも古臭いんだよな。
若しくは若すぎ茶髪すぎ。



で、ヅラを探しに倉敷ゆめタウンに突撃したにもかかわらず、
3Fコラボで値切り倒して1万円の散財・・・
だってかわいいんだもん。凄く好きなのよ、コラボ(collabo)。
なんちゅーの、エスニックテイストな色合いが濃くてさー、
1年ぐらい前からちょくちょく通ってるんだよね。
ワンピースと厚手のカーディガン、それにエスニックなビーズのベルトとか買っちゃったww
めっちゃかわいいいいーーーーwwwwwwww
・・・・着こなせるかどうかは、別問題として。(滝汗)


えと、ヅラ。
明日午前中、「ありがとう」の立ち位置確認した後、ままんと天満屋に冷やかしに行ってみようかー
って話になってる。
ままんが治療した際には、天満屋のヅラコーナーで買ったんだよね。
当時はまだおしゃれ系ヅラなんてほとんど皆無で、治療用、しかもかなり高額・・・
実際買った値段は15万だよ。
あれから10年ぐらい経つから、現場の雰囲気はどう変わってるかなー、って
感じの偵察に行って来ようかと。
ゆめタウンで見た最安値は7千円切ってたからねぇ。時代は確実に変わってるよねぇ。
高級なヅラ買った所で、どーせ治療で使うのは1年程度だし、安いのでいいんじゃないかな・・
なんて思ってる。

「ああああっ!これ、これが欲しいーーーー!」
って・・・・つい叫んでしまうような、自分の脳髄にヒットするヅラがどこかに転がってる事を
夢見つつ・・・・


softbank 910sh / photoshopにて加工

【ちなみに。】

乳がんにもヅラにも関係ない話題ですが。

20-21は「ありがとう」の日なんですね。
意味不明な方も多いだろうけど、分かる人には分かる。

自分はこの週末は非常に忙しくて、20の午後から大阪に高飛びする事になってる。(汗)
なんで、20の午前中、1発勝負。
自分が目星を付けてるポイントは、旭川橋梁東岸、無人精米所のある辺り。
・・・でもあそこって、競争率高そうだよなー・・・
2番手は誕生寺川第一橋梁かな。でもあそこは撮影した事あるし・・・
出来れば旭川橋梁から狙いたい。
旭川橋梁・・・多分、光源的にも問題ないはず、時間的に。

そこで1発勝負、撮影終了したら自宅に取って返して、最寄駅に突撃
3時間の列車旅を経て
よっさん主催の忘年会に突撃する予定。
昨年、職場をリストラされて以来・・忘年会のお呼びもかからないじゃないかー!
宴会大魔王の自分が、あまりにも寂しすぎるじゃないか。
よっさん・・・本当にありがとう・・しくしく。
更に先に控えてる第2弾治療は超めんどくせぇし、隙あらば逃げてやろうか・・・(ニヤリ・嘘です逃げませんてば)
とか思ってるけど、弾けて楽しんだら・・後は頑張るし。(泣)
乳がん@心と身体
  1. がん
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2010/11/18(木) 22:50
<<ヅラ的天満屋突撃。 | ホーム | チ○ビからっ・・!>>

コメント

明日は久しぶりに・・・・・・

我が社は週休2日制で、日曜日と他の日に休みを1回取れるんだけど、明日は久しぶりに金曜休みが取れた!!ということは「午後ラジviviっと・金曜日」を久しぶりに聞ける!!嬉しい~
という事で気が合うお題なら「レンガクラブNo6・ゆきぽん」で投稿しようかなぁ~。明日は用事は午前中に済ませて、13:00~15:30の間はラジオにかじりつくぞ~~!!皆さん聞けたら聞いてね!!もし投稿したらまりあさん、例のラジオの編集よろしく!!
ちなみにそのカツラお似合いですよ~あのHPの女性の絵がまりあさんの似顔絵ならね、お似合いだと思います。ちなみにわしは若ハゲなので格安のカツラが欲しいです(笑)
  1. 2010/11/18(木) 23:43:01 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

まさくんww
編集、したいところだけどー
明日もヅラ探しに右往左往する予定なのよ!(汗)
だからまともに午後ラジを聞けるかどうか・・・
ちなみに明日のお題は「三石駅・2週目」どう?食いつけそう??ww先週自分は金剛川橋梁で読んで貰えたけどねー・・
あんまりにも清楚すぎるヅラ、ちょっと自分のイメージじゃないかなー、なんて思ってたりするんよ。残念ながら。もうちょっと奇抜なのを探してみるね。
  1. 2010/11/18(木) 23:56:31 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

ねえさん...ヅラヅラツアーはもう始まったかな...?
そっか...明日は汽車ぽっぽ...いいなあ。
しかも青春18きっぷがあれば尚更良いのにね。
お帰りは日曜日...?
大阪駅で1200発のトワイライト...を撮って来れば良いのに。
かっちょいいぞ。深緑のEF機は...
  1. 2010/11/19(金) 08:43:11 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

えっ?携帯で顔隠してるのって結構似合ってると
思うんだけどな~
僕的には、メチャメチャタイプだったりします。(^^ゞ

でも自分の気に入ったズラ見つかるといいね。

でも可愛いけどな~1枚目・・・
  1. 2010/11/19(金) 20:19:38 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
おー、思いっきりヅラヅラツアー中よ。ww
でもいいのがなかったんよねぇ。残念。
大阪駅のトワイライト・・・めっちゃそそるけど、自分的に「ありがとう」の方が思い入れがあるんでそっち優先で。
岡山を12時過ぎに出るんで、大阪着は15時を回ると思う・・・ちょっとトワイライトは間に合わんかもな。そっちも残念。
もみじくんは玉柏から狙いよな?自分は旭川橋梁狙いで行くよ!

もっちゃんww
ほんと?似合ってる??
うーんでも、毛が生えて来てからも出来る事なら利用したいから、普通は出来ない、奇抜な髪型にしたいんよなぁ。
ずーっとロングで来てるから、かなりの勢いのショートとか。
でもありがとうねww嬉しいな♪
  1. 2010/11/19(金) 21:52:12 |
  2. URL |
  3. まりあ #0.HlrpMw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/587-bc7a7242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。