まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

祝!退院とヅラ

いやー・・・思いの外長かった入院・・・
やっとこ退院ですわ。シャバの空気はうまいぜ・・ふっ。
ほんと、心配してくれた皆様、ありがとでした。
すっごい心の支えになったよーマジwwww

てーか入院中の何が辛かったって、キーボードがない事!
例えば↓の記事、たったあれだけ打つだけで・・1時間ぐらいかかってんの・・
キーボードで打てば5分仕事だよ・・何意味もなく時間かけてんだよ・・しくしく。(泣)
やっと使い慣れたマイキーボードを好き放題触れる事に喜びを感じる。
・・しばらく親指ポチポチだったんで、ミスパンチ連続だけど・・(滝汗)

親にお迎えに来てもらって、駅前で降ろしてもらって
改めて実家に行き、ヅラゲット。ww
がっつり抜け始めるには、まだ1週間ぐらいあるらしいけど、
とりあえず心配だから手元に持って置きたいがー、ヅラ。
ちなみに何故実家にヅラがあるか、と言うと・・・
うちのままんも同じく、乳がんのオペ→抗がん剤治療をしたからなんだな。
それが使い回せるかどうか、試しっちゅー事で。

10111601.jpg
まずは地毛
まだまだ抜けるつもりはないらしいけど、後1週間もすればねぇ・・・

10111602.jpg
ままんのヅラwwwwww
いやー・・オバハンヘアーだわ、髪が抜けた用に縫い縮めてあるわでサイズがぜんぜん合ってないけどww
ある意味オンザ眉毛も今っぽい?みたいな?

10111603.jpg
そしてヅラ&地毛の複合技wwwwwwww
イルカかよーーーーーwwww
実弟に受けた受けた。

SBSH01271.jpg
そして空き箱を見ると入りたくなる、実家のじゅん。
・・習性ってのはもう、何を言っても仕方ないねぇ。
それ、ヅラ収納用の大切な箱なんだけどねぇ。ww

うーん、金銭的な事を考えたら、オバハンカットのヅラで我慢するって手もあるけど
でもどうせならかわいいヅラ欲しいなー。
がんどうこう言う以前に、茶髪前下がりのショートのウィッグ見つけて惚れ込んだんだよなー。
あれいいなー。かなり安かった(3万弱ぐらい?)覚えがあるし、欲しいなー。
どっしよっかなー。


softbank 910sh / photoshopにて加工

  1. がん
  2. | こめんと6
  3. | TB0
  4. |2010/11/16(火) 21:21
<<チ○ビからっ・・! | ホーム | 副作用?>>

コメント

こばゎ!

駄目だうち、記事細かく見れない><

何か怖いし、泣いちゃいそう・・・

うち,踏み切りで引っかかって電車撮影してみたんだ

普通の電車で珍しくないかもだけど見せたくて撮ったけど、コメじゃ画像は送れないのネ・・・
  1. 2010/11/16(火) 22:03:10 |
  2. URL |
  3. モフモフたん #-
  4. [ 編集 ]

まりあさん 今晩は。

とりあえず脱出おめでとう。

空気美味いでしょう。


今夜はカメラ三昧でした。

あっ...明日もだ...えへっ。

しばらく今週いっぱい。えへへっ。

近所のライトアップって訳ですた。


明夜の夜は2号機で遊ぶぞ。

canon eosデジタルX出陣。
  1. 2010/11/16(火) 23:02:56 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~~~

20日は快気祝いを兼ねることになりました。

久々に楽しく弾けちゃって下さいね~♪

再会楽しみにしています(^◇^)
  1. 2010/11/16(火) 23:22:42 |
  2. URL |
  3. YOSSY #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こっちでも

おめ~\(^O^)/

親指イライラわかるぞ~。私も長いメールを送らんといけん時はPCから送ったりする。
誤字脱字は親指の方が少ないかもしれんけど。タイプは早い分ガサツになっちまう気がする…。

顔(モザってあるけど)見て何か久々に会った気分だ。養生せられえよ。ヅラ、私は何も分からんけど抜けちゃってナーバスになっちゃって、その気持ちがまぎれるんなら買ってもええんでない?頑張った(&これから頑張る)ご褒美だよ。帽子こさえるとか…。ヅラ&帽子の完全防備もええかもね(にや)。
  1. 2010/11/17(水) 03:02:19 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

退院おめでとう!

結構ショートヘア似合ってるぞ!
美人は、髪型関係なく似合うからね~
あえて言うならショートは、美人か可愛い人じゃ
ないと似合わないからね。

僕は、ショート好きです。



関係なかろばってん(^^ゞ
  1. 2010/11/17(水) 19:55:15 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

もふちゃんww
ありゃ、怖い思いさせちゃったかな・・・
でも大丈夫よ、一昔前と違って、意外とがんとかも治るからww
毛wwが抜けるのはさすがに女としては辛いけど、でも今は安価でかわいいウィッグとかいっぱい売ってるから。せっかくだから楽しむ気満々よww
ってか、おっとぉー!もふちゃんも従兄弟の血がしっかり混じってるね!列車撮影まで出来るようになったか!ww
例えばもふちゃんとこのサーバーに画像をうpして、そのアドレスをここに貼って貰えれば、もしかしたら見れるかなー?なんて思う。見れたらいいな♪
入院中はもふちゃんとこに行かなくてごめんね。どっちか言うと貧相な病院食を食べてる最中に、おいしそうなもふちゃんブログを見たら・・・脱走を試みたかもしれないから自重した(滝汗)

もみじくんww
シャバの空気は美味いぜぃwwあーやっと退院出来た。しゃーわせ♪
デジタルXかぁー・・ほーほーほー・・・いいなぁ一眼。
今度の土日はどうするん?自分は土曜の午前のみ撮影に走り回って、その後は大阪に高飛びする予定(汗)

よっさんww
いやー、色々わがまま言ってゴメンネー(泣)
当初はどの程度の入院加療が必要か、全く持って読めなかったから・・とりあえずギリギリで退院出来たんで、とりあえず突撃するよ!ww
ちなみにオペ前検査で自分、肺活量が3400ぐらいあることが発覚(普通の女性の平均値は2400らしい)。そんなん聞いたら歌いたいがーーー!
カラオケとか、出来る?出来る?ww

あすくww
もー・・親指には懲りた。弟から借りたpcで、文章のみ打ってケータイに飛ばせないかなー・・とかいろいろ考えてみたけど、考えるのも面倒なんで泣く泣く親指ポチポチ。
一応(?)自慢のロングヘアーなんで、抜けるとナーバスになるよなー。気合入れて思い切ってまるっと剃っちゃう?作戦も考えてはいるんだけど。何かの新境地が開けるかも・・知れない。(仏道の道に入ってしまったりして)
どうせなら、かわいいヅラが欲しい♪帽子も、フリースで簡単に作れるしね。フリースに抜けた髪くっつければそれなりに見えるかなー、とかも考えてみたり。
ま、どうせ抜けても1年もすりゃーそれなりに生えてくんのよ。ww

もっちゃんww
ありがとう!
意外にも、オンザのショートが「・・・似合うかも・・・」とか思ってしまった。今はどんな髪型でもアリだしねぇ。しかも美人とか言ってもらっちゃったりしてwwキャーwwww
たまにはショートもいいかなてーか、前下がりボブの茶髪ウィッグに半年ほど前に惚れ込んで・・・
あのヅラを探しに、明日徘徊してくるよww
  1. 2010/11/17(水) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/585-c551f41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

