まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



副作用?

いやー‥ひたすら眠いんスけど。(汗)
おととい抗がん剤@1発目を体内に取り込んで、その日は何故か寝付けず。
翌朝は顔が真っ赤‥薬にアルコールが入ってたせいか??(汗)
そして抗がん剤だけに、吐き気をもよおす‥点滴2本で対処して貰う。
この辺りからもー、眠くて眠くて。必死で座って耐えるけど、座ってるのがしんどい辛い‥で、寝転んだら即KO。
目が覚めてみたら熱が出てたり、やっぱちょっとしんどいー。吐き気止めの筋肉注射まで打たれたり、痛いしー‥
今朝までこんな感じで、ひたすら寝てた。
睡魔に襲われる副作用も(自分だけじゃなく)あるらしいけど‥これ、なんか妙に暢気だな‥(汗)


  1. がん
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2010/11/13(土) 21:57
<<祝!退院とヅラ | ホーム | 抗がん剤投与@1回め>>

コメント

キツそうだね・・・
本人しか判らない辛さだから 何を言っていいか
判らない・・・
あと2回頑張って下さい。
考えようによっちゃ~あと2回で終わりだよ!

元気になったまりあさんの日記を見たい!から
  1. 2010/11/14(日) 20:14:56 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

耐えてるね~
みんな笑顔に戻ったまりあさんを待ってるからね。
辛いでしょうが乗り切って下さい。

  1. 2010/11/14(日) 23:01:07 |
  2. URL |
  3. YOSSY #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

まりあさん 今晩は。

世界バレーの女子は銅メダル貰ったよ。

ヒヤヒヤしながらテレビ合戦しました。

試合後、荒木絵里香さんのインタビューで泣けました。

岡山県人のアラキングも頑張ったんだよ。

まりあさんもがんばれ...



眠い時は遠慮なく寝てて良いんだよ。

早く元気になって鉄子さん頑張ってね。

もちろん仕事も...
  1. 2010/11/14(日) 23:38:56 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

なんか・・・・・・

「抗がん剤」ってやばいんちゃうん!?乳がんでも抗がん剤ってけっこうきてるんちゃうん?気をつけてね、まりあさん
ちなみにわしの風邪はどうにかなおりました
  1. 2010/11/16(火) 21:17:50 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

もっちゃんww
ほんと、これは体験してみないとどう表現していいのかわかんないぞー。キツー。
でもそう!考えようによっちゃ後2回で終わりなんよ。その間は行く予定の仕事も保留で止めてもらえるみたいだし、もう全然気にせず治療に集中できる、みたいな?
大丈夫、耐えてみせる!ww

よっさんww
もーつらいつらい。なんじゃこのしんどさは、みたいな。
でもこれでも、昔の抗がん剤に比べたらかなり改善されてるはずなんよなー。昔々は抗がん剤が辛くて、治療をやめてしまう人もいたらしいから。
そこまでじゃないよ。辛いけど、やめる気はないからねww
例の話、ドタバタと急で申し訳ないけどよろしくねー(滝汗)

もみじくんww
自分はあんまりスポーツは見るのもやるのも好きじゃないからみてないけど、凄かったみたいねー。頑張ってる人はきらきらしてるから。
ソーダよね、入院してたり仕事してなかったりするんだから、しんどけりゃ寝ちゃえー。なんか夜寝られなくなるのが怖いから、つい我慢しておきてしまう・・(汗)
でも、これからは無理しないww

まさくんww
自分の体験的に、抗がん剤ってのは・・・所謂「毒」だよ。やばいよ。毒を体に入れるんだもん。調子が悪くなって当たり前?
まー、風邪をもらわないように、雑菌を寄せ付けないように予防に誠心誠意気を付けるよ。
・・とりあえず、マスクを買うか・・(遅いから)
  1. 2010/11/16(火) 21:35:59 |
  2. URL |
  3. まりあ #0.HlrpMw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/584-c3d5c4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ