まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

遊快満載

オペの傷もかなり快方に向かって‥何と明日から全身入浴OKなんだそうですよ。最近の医療事情は凄いね。まだ切って3日だよ。

痛みも随分少なくなって、そうするとムクムクと沸く「遊びたい病」。

今日はごごラジ金曜日の日。13時までにしっかり用事を済ませて、ラジオ前にスタンバイww
お題は「金光駅」。去年行ったから、着いて行ける!ww

以下メール内容------------

sub.金光駅!

金光と言えば双頭レールに鉄道省!
1年ぐらい前に見に行きました。4番線?ですか、臨時専用ホームは勿論閉鎖されていて、不思議な感じがしました。
双頭レールは笠岡にもありますよね。写真を撮って撫でて来ましたよーww
鉄道省の跨線橋、かっこいいですよね!山陰本線を鳥取から京都に上った時、結構な量の同じ形の跨線橋を見ましたよ!あちらも国鉄が敷設したと言う事でしょうか。
ちなみに「鋳鉄製」と聞き「中国鉄道製」だと勘違いし、相方に笑われました。そういう種類の金属製、って事ですかね?(汗)

杉本まりあ@入院中

以上----------------------

今回、入院中でイヤホンで聴いてるもんで‥いつもの証拠動画はないんだけど(汗)↑のメール1通で、番組中4回も名前読んで貰えたww
‥今日はメール投稿少なかったんかな‥(滝汗)
ちゅーか、ままんに借りたコンパクトラジオ‥目盛りがアバウト過ぎる。
あの位置で1494、RSKにばっちりロックオン中。電波拾うまで相当苦労したし(汗)

そして番組が終わったら、DSで遊ぶww
今はクロノトリガーと美文字トレーニング、大人の脳トレ辺りをぐるぐると。
クロノは今更感満載、しかも3回はクリアしたはずなのに
未来(ロボがいる世界)のアリスドームで、初歩的な見落としで手詰まりになり、泣きながらケータイで攻略方法を検索したりとか。(恥)
いやー‥ははは。
未来の世界は、世界観が暗いんで嫌い。とっとと駆け足で終わらせたい所‥

こんな感じで呑気に入院生活を楽しんでます。
いつも元気付けてくれる皆様、ありがとうね。凄い心強いよ♪


  1. がん
  2. | こめんと6
  3. | TB0
  4. |2010/11/05(金) 22:16
<<脇解禁 | ホーム | 無事完了!>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。

入院中の様子が わかって 良かったです。

遊びたい病?

気持ちは わかるけど ここは 無理しちゃ おえんよ-。

部屋から 空が 見えますか?

退院する日も お天気だと いいですね!
  1. 2010/11/06(土) 00:51:14 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #CzSo0GEY
  4. [ 編集 ]

クロノ!

懐かしい~。今は完全に脳内FF8に占領されてますが、PS版クロノクロスが攻略本と共に待機中ですよ!ああ、、、やり始めるときっとまた大ハマリするに違いない…。
FFはないの?お見舞いに持っていこうか~?4は姪がハマって、画面見せてもらったけどあまりにすごくて感動しちった。声も入ってるし~。クリア後数年というのにBGMに反応したり、攻略解説出来た自分はかなりイッちゃってると改めて思いました…。クロノは何周したかな~…。

傷の痛み等はどうだい?治療もまだこれから投薬などあるのかな?全然分からぬが、とりあえず会いに行きたいので連絡しなさい(なんだその大柄な態度は(^^;))。
  1. 2010/11/06(土) 04:00:13 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

手術後順調なようで安心しました。うまくいって本当によかった、よかった。無事退院できる日を待ってます。
  1. 2010/11/06(土) 13:25:30 |
  2. URL |
  3. もーりん #-
  4. [ 編集 ]

まだ入院しているの?

前に書こうとしたら「入力エラー」として「過去に書かれた内容です」とエラー出ちゃった!ので書き込むのを少し黙っていました。
けど、見ました!今日の山陽放送TVの17:00~わすか15分だけど「津山文化遺産」の番組であのハゲ・・・・・・・いや小西・安井コンビ!10月のなかばに「バスツアー」が企画されていたみたいだけど、その別に収録されていたんだね、本当に
入院、お大事に・・・・・・・
わしも今週は胃を痛めていて近所の内科に行ったけど、薬を貰って大事には至らなかったよ。
  1. 2010/11/06(土) 19:27:13 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

回復傾向でほっとしてます。

でもまだ油断出来ませんよね。
検査結果も問題なき事を祈ってます。

が、元気そうで良かったよ~

今は、ゆっくり休んでね。
  1. 2010/11/06(土) 19:47:30 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

ありがとー♪

みなさまww
座ってたり寝転んでたりで、全然無理してないよーww
‥さすがに明日外出して、因美線を走るゴールデンコンビをカメラに‥!
は無理と判断して、行かない事にしました。(泣)
  1. 2010/11/06(土) 21:59:02 |
  2. URL |
  3. まりあ #tsjhDwbA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/580-62b43d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

