まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

よくできました

ハツさん。

リハから帰ってみたら、ベッドの上で不審な動きの真っ最中。起き上がり、ベッド柵に手をかけて…外そうとしてる。
上から差し込むタイプの柵なんで、外せないだろう、と放置。しばらくして何気なく見たら、外してベッドに立て掛けてあった。
おおっ。(汗)

床に足を下ろして屈み込み、靴を履いてる。たっぷり5分かけて…はけたらしい。

立ち上がって歩こうとしたら看護士さん呼ぼう、と見てたら…ハツさん、何とナースコール押したよ。

押した直後にナースコールのマイク部分に間髪入れず話しかけてる。
「もしもーし。…あんた、なあ。…ちょっと。」
たっぷり30秒経過後、看護士さん応答。
「はーいハツさん、行きますねー。」
「…もしもーし。私ゃここだよ。…ここにいるよ。」
看護士さんの応答は聞こえなかったらしい。

「はーいハツさん、お待たせ…ありゃ、柵外したん?自分で?」
「往生したのよ。」
「靴も履いて待っててくれたん?」
「…(ナースコール持って)これ、したけど誰も来てくれん」
「私さっき、行きますよーって返事したがー。ハツさんが呼んだから私来たんよ?」
「ああ、そうかい。そりゃいけないねえ」

何がいけないのかよくわからないが、トイレに行きたいが故の一連の不審行動だったらしい。
柵外して靴履いて、歩く前にナースコールで看護士さんを呼んだ。


凄いぞハツさん、完璧だ。

  1. にゅういん・1
  2. | こめんと0
  3. | TB0
  4. |2008/06/24(火) 11:43
<<自分的トリビュート考察 | ホーム | これが娘舞台用ミュールだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/58-707dff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

