まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

潜入成功?


無事(?)病院に入り、管理されております。
いやー病院はいいね。何がいいって‥上げ膳据え膳三食昼寝付き、みたいな。
いや、昼寝はしてないけど(汗)
入院中の病院、ご飯が美味しいのよ。量は軽めだと思うけど、味のメリハリの付け方が上手い!メインの付け合わせの野菜はほのかなレモン味だけ、でも味噌汁はガツッと深みのある塩味付き。だから不満を感じない、みたいな。
これで栄養バランスやカロリー計算もバッチリとか、すげー。家に帰っても参考にさせてもらおう。

さてさて、表題の「潜入」。
弟にノートと接続媒体を貸して貰ったけど、接続するのはケータイからでいいやぁ、と。この記事もメール飛ばしのモブログだったりするんだけど。
さっき見慣れない薬を手渡されたんで、記録しておこうとメモ代わりにノートの電源オン。
IMEの設定して入力して‥たら、いきなりダイアログが開いて‥
「セキュリティ低い微弱電波拾ったけど。繋ぐ?」
って聞いて来る。勿論弟が貸してくれた接続媒体は未使用‥
わからないまま接続ボタン押したら‥ホントに繋がった。(汗)
最初は、病院が無線ランでも引いてんのかなー、と。しかしナースに問い合わせたら
「‥うーん、どこに乗っちゃってるんですかねぇー?(超笑顔)」
病院の回線ちゃうんかい!ホントにどこに乗ってるんだ‥と‥
その内電波が不安定になり、接続不可能に。結局何だったのかわかんない。軽く恐怖だよままん。
ま、そんな感じで今後はケータイから潜入。しかし弟のノートはモニターがちっちえぇwwこんな風に見えてる方もいらっしゃるんだなあ、と目からうろこ。

明日は13時からオペ開始。今日21時から絶食だよ。むしろしばらくの間禁酒だよ。
キツイなぁ‥(汗)
乳房温存術と、センチネルリンパ節生検ってのをしてもらうよー。


  1. がん
  2. | こめんと8
  3. | TB0
  4. |2010/11/01(月) 20:32
<<無事完了! | ホーム | 入院準備ー>>

コメント

ファイトー 一発!

頑張って。。。
  1. 2010/11/01(月) 21:02:56 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

無事にオペが終わったら、病院内で弾けちゃって下さいね~(笑)

大成功!祈ってます♪
  1. 2010/11/01(月) 23:17:39 |
  2. URL |
  3. YOSSY #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは!

ここだけの話し 私も 職場で セキュリティのない無線LANで iPhone で ネットしてます。

職場は 無線LANやってないのに 何処の?

明日 手術なんですね。

その時間には お祈りしてます!

仕事しながらだけどね。
  1. 2010/11/01(月) 23:46:12 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #eaO5ci4c
  4. [ 編集 ]

まりあさん こんばんは

もう寝た?

明日オペですか...。

まりあさんならだいじょうび。

明日頑張ってね。

陰ながら祈ってます。

まりあパワーでふっとばせ...
  1. 2010/11/01(月) 23:56:51 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

がんばってね。オペ成功するように祈っています。
  1. 2010/11/02(火) 03:49:33 |
  2. URL |
  3. もーりん #-
  4. [ 編集 ]

おいしいごっはん♪

レポお疲れ様です。
病院、ええよね~。上げ膳据え膳に美味しいご飯。私もすっごい思ったよ~。私は2伯3日だったからあっという間だったけど。不謹慎かもだけど思うよね
~。栄養バランスとか、考えるよね~。「肉はちょっとでいいんだな」とかね。

手術がんばっちね~。

  1. 2010/11/02(火) 04:47:55 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

無事終わっているといいな~ (つぶやき)
  1. 2010/11/03(水) 08:53:43 |
  2. URL |
  3. じゃみー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

みなさまww
無事終わりましたよー!軽い軽い、自分は寝てるだけだから。(汗)
キツイのはこの後かもねー(滝汗)
  1. 2010/11/03(水) 20:09:54 |
  2. URL |
  3. まりあ #tsjhDwbA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/578-2f0540d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

