まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

逞しく 生きる

庭園や水の上で咲いたり、切り花になってしまったり
それでも彼らは、今現在を一生懸命に輝こうと 努力しているのです。

倉敷で見かけた花達。

10102037.jpg

10102038.jpg

10102040.jpg

10102041.jpg

10102039.jpg

10102047.jpg

10102043.jpg

10102046.jpg

10102045.jpg

10102044.jpg

活気のある町で、健気に輝こうと努力する緑や花。
彼らに負けないよう、人間だって輝かなければならないのです。


'10 10/20


NIKON COOLPIX P100 / photoshopにて加工

【ちなみに。】

10102042.jpg「キモい」と言われそうだが
最近、古い駅や町や・・至る所にいる彼らが気になる。
彼らだってまた、今現在を懸命に生きている命に 違いない。



季節の花たち@写真
  1. おはな
  2. | こめんと6
  3. | TB0
  4. |2010/10/26(火) 18:23
<<山陰の列車 | ホーム | ちゃりちゃり。>>

コメント

まりあさん こんばんは

カエルちゃんは可愛いが蜘蛛だけは勘弁して~な。

倉敷までチャリで行くとスリムさんになるよ...姉さん...あははっ
  1. 2010/10/26(火) 19:11:08 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

とっても綺麗やね~♪
しかしセンスの良い写真です(^◇^)
  1. 2010/10/26(火) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. YOSSY #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

素敵だねぇ~

大好きな歌い手さんの素敵な曲を思い浮かべながら見たよ~。
そういや蜘蛛の歌もあるな…。

仕事決まったんだね~。いつから?頑張っちね。
  1. 2010/10/27(水) 04:10:48 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

明日・・・・・・

境港に行ってきます!
ただ、日本海側で海に面しているせいか寒い恐れがあるのでそれなりの覚悟をして行ってくるよ、なんせ水木先生は文化勲章を受章されたばかりだから、地元である境港も騒いでいるかもしれない、なんだか楽しみな前日です。もちろん米子から出ている「鬼太郎列車」にも乗る予定です。
  1. 2010/10/27(水) 18:02:02 |
  2. URL |
  3. まさはん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

まりあさんの 切りとられた美観地区。

良いですねぇ。
  1. 2010/10/27(水) 22:16:28 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #ZA.Bc/H2
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
あらー、蜘蛛苦手か。自分はどっちか言うとカエルの方が苦手。どっちも触れんけど。あっでも亀はかわいいよ。なんて愛らしいしぐさをするんだ。
ちゃりちゃりしたお陰で、基本の体重が少し減ったような感じww

よっさんww
いやいやいや・・・センスではなく、被写体が良いのです。
こじゃれた活けかたに、背景は白壁じゃもんなー。
なんも考えずシャッター切っても、どうしたって魅力的に写る。ww

あすくww
あすくの好きな歌い手さん・・まっきー?ww蜘蛛の歌かー、なかなか分かってるな。(何)
仕事は来週、11月1日からだよ。ちょいと色々・・・問題発生でどうなるか微妙だけど。(滝汗)やばそうなら「ちょっと聞いてよ!」メールするわ(ォィ)

まさくんww
急に寒くなったこの時期かぁ。体調に気をつけるべし!
そして、思う存分楽しむべし!素敵な旅行になるといいねww
水木先生のひょうひょうとした記者会見、素敵だったなぁ。

かんちゃんww
変に気負わず撮ったけど、被写体がいいから・・これはこれで。
にゃんこもこれくらい自然に写ればいいけど・・・奴らには表情があるから。警戒が前面に出てしまう。(汗)
  1. 2010/10/28(木) 19:36:16 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/573-f3b4c985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

