まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



無理矢理直す。

SBSH0009_20101004131059.jpg

SBSH0010_20101004131058.jpgここら辺りでケータイのUSB接続ケーブルが壊れたーと騒いだ訳ですが
今日、ふとした拍子から、折れた押さえがPC前でんじゃらすゾーンからぽろりんと。


SBSH0011_20101004131058.jpg・・あっそーか、押さえがあるなら何も消しゴムww噛まさなくても
こいつを何とかくっつければ元のように使えるんじゃないのか?と

って、えー?両方折れてんじゃん!(汗)
でんじゃらすゾーン、再び探索。


SBSH0012_20101004131058.jpgSBSH0013_20101004131057.jpg
・・意外とあっさり見つかる。そして処置。
押さえればしっかり爪も引っ込むし、触った衝撃でぽろんと飛ぶ事もない。
・・うん、これでいいんじゃないのか。(汗)

両方ほとんど同時期に折れるって、経年劣化かなぁ・・・
使い始めて3年?4年?ぐらいになるし、プラだからしゃーないか。
貧乏くさいけど・・ま、いーか。(滝汗)


softbank 910sh

【ちなみに。】

消しゴム噛ましでは、うまく爪が引っ込んでくれず、外す時に結構引っかかってた。
・・壊しそうで、PCにsoftbank 910shを繋がなくなってたんよね。怖いし。
でも繋がないとsoftbank 910shからデータを吸い出せないし
そろそろ新しくケーブル買おうかな、って思ってた所で・・
いや、直って(?)よかった、よかった。
破損・破壊@携帯電話・PHS
  1. 撮りをた
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2010/10/04(月) 13:43
<<色々@焼鶏・鶏創作料理 酉の市 青春18切符2010夏の陣~大阪編 | ホーム | ラーメン@博多長浜ラーメン しげき 青春18切符2010夏の陣~和歌山編>>

コメント

まりあさん こんちは
えっ~???
まさか...まりあパワーでばらけたん...?

動画のファイル形式ってどうやって変換しとん...?

フリーソフトとかダウンロードしてみたけどさっぱりパーマン。
  1. 2010/10/04(月) 15:02:32 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

でんじゃらすゾーンを 見てみたい!
  1. 2010/10/04(月) 23:02:51 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #CzSo0GEY
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
あ、そうかも。ある意味自分パワーでばらしたんよな(汗)
どーかなー?動画アップできそう??

かんちゃんww
マジ、やばいからwwww
  1. 2010/10/05(火) 10:31:12 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/557-c607f1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ