まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

かてごり編集

このブログも開設して3年目?ぐらい?
何か記事も無駄に多くなってきて、開設した当初とは自分の趣向もかなり違ってきて。
・・昔はボヤキ系ブログだったんだな・・(汗)

最近は新しい趣味が楽しくて仕方ないし、そっちばっかりの更新。
てつこ辺りは・・あまりに膨大な記事量に、以前書いた記事を探し当てるのも途方に暮れてしまう。
つー事で、細かくカテゴリ分けしてみる事にした。
後、更新頻度が高そうな辺りから順番に並べてみたり。
中には「もうこのカテゴリ、二度と更新しないんじゃないだろうか」
的なものもあるけど・・うーん、とりあえず残しておくか。

あっ・・・そう言えばトップ画、4ヶ月ぐらい替えてないなぁ・・
でも、赤ちゃんのじゅん、かわいいから替えたくないなぁ・・(汗)

雑記@ブログ
  1. てすとちう
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2010/10/03(日) 16:43
<<ラーメン@博多長浜ラーメン しげき 青春18切符2010夏の陣~和歌山編 | ホーム | 午後ラジ金曜日:「津山の思い出」>>

コメント

まりあさん こんばんは

イメチェンですか...?!
 
とっ言っても大切な作業ですね。

私も色々分けたんだけど色々項目が増えると

別の企画ができた...


このネタを小西先生に送ると一躍有名になるよ。


でっここで問題です。

昨日、年に2日しか止まらない駅へ撮影に行きました。
さて何処の駅でしょう。?

ヒントは海岸べりで岡山県からでもまあまあ近いです... 


まりあさんは御存じでしょうね...!
  1. 2010/10/03(日) 21:23:15 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

長い間やってると 最初とは 違ってきたりしますよね。

でも いいと 思いますよ。

カテゴリ ・・・ 最初 ちゃんと 考えてから 作ればよかったなぁ。

今じゃ ぜんぶ 「 趣味の話し 」 だもんなぁ。

  1. 2010/10/03(日) 22:29:23 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #HWm5lK2A
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
イメチェンと言うか、せっかく遊びに来てくれたお客さんが迷子になるかと・・・案内表示を一新した感じ?確かにイメチェンのトップ画はとっくに更新の時期を過ぎてるけど、いやー・・なにぶん、じゅんってめっちゃかわいいがー。(おばバカ)
カテゴリ分けは・・難しいね。(苦笑)
年二日・・どこっ?わからんっ!2日と言えば、臨時駅?昨日かおととい井原線の車両基地かなんか?に臨時列車が乗り入れる、ってラジオでチラッと聞いたけどそれじゃなくて?
・・わからんーーー!!!(汗)

かんちゃんww
ブログ開設当時は、義足情報をメインにやっていこうと思ってたんよなぁ。最初の頃は入院やオペ、リハビリネタばっかり。ww
でも、義足って作ったら1~2年はほとんど触らない。間が持たんじゃんかー(汗)そうこうしている内に、滝尾君から鉄を仕込まれ、奴曰く「この女は俺をあっさり超えて行った」・・らしい。(滝汗)
カメラも買ったし、携帯は高性能じゃし。いつの間にか写真系ブログ?になってた感じかな。
ま、自分のブログなんじゃけ、好きなように持ってったらいいかなー、とか思ってるよww
  1. 2010/10/04(月) 01:43:50 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/555-aca36fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

