まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

午後ラジ金曜日:「津山の思い出」

今回の午後ラジのお題は「津山の思い出」
津山と言えば・・てんこ盛り鉄道にホルモンうどんじゃがー。

-----------------------------------------------
sub:津山

(略)
津山はしつこいぐらい行き尽くしてます。
扇形機関車庫にも2回行ったし、柵の外から見ただけなら数え切れず。
滝尾は大好きで、しょっちゅう行くし
岡山夏休みお出かけパスでもぐるっと乗ってきた所です。
因美線は、智頭まで全駅を見に行った事もありますし
美作河井駅の転車台も撫でて来ました。
ホルモンうどんは美味しいし。一番好きなのは橋野食堂です。
おっちゃんがいつも一生懸命、ホルモンうどんを焼いてます。
今回のB級でまたホルモンうどん熱がヒートアップしてしばらく行けませんね・・・
静かなファンとしては、賑やかなのはいい事ですが、好きな時に混んで店内進入
出来ない、って言うのは辛いです・・
(略)

杉本まりあ

10092701.jpg
(9/27)

10082708.jpg
(8/27)

10082711.jpg
(8/27)

09050201.jpg
※('09 5/2)

09050202.jpg
※('09 5/2)

-----------------------------------------------

番組の途中、シャワー浴びたり(汗)とかしてたんで、つい撮影開始が遅れ
最初の所が切れてるし。先生に「橋野食堂」って店名読んでもらえたのになぁ・・





今日の先生は、熱かった。ww
津山の転車台と扇形機関車庫は貴重な存在なのか・・
米子にもあるんな。行ってみたいな。

'10 10/1


NIKON COOLPIX P100 / photoshopにて加工
※softbank 910sh / photoshopにて加工
☆softbank 910sh / WindowsLiveムービーメーカー

【ちなみに。】

添付画像の美作河井転車台と、美作滝尾駅。
これ、初めて因美線を見に行った去年5月の画像を掘り起こしてみた。
もちろん当時はケータイしか記録媒体を持ってなかったんで、softbank 910shで撮影してるよ。
褒めてもらっちゃったww

鉄道写真@趣味・実用
  1. 投稿をた
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2010/10/02(土) 18:24
<<かてごり編集 | ホーム | 青春18切符~2010夏の陣 7>>

コメント

まりあさん おはよう
1枚目の写真1品なんか足らん物があるよ...
恐らくドライバーは滝尾くんでしょ...
さーてその1品とはなーんだ...
  1. 2010/10/03(日) 03:39:01 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
一品って・・・すっごい考えて考えて・・・
あっ、生中か!ww確かに足らんなぁ・・
でも残念ながらこの日は、ままんと二人連れ。
運転手は自分なんで、その美味しい所はおあずけ、って事で。
生煽りながらホルモンうどん。最高じゃろうなぁ・・・
  1. 2010/10/03(日) 16:34:40 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/554-0b80f77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

