まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

ねこ。

10092501.jpg
18切符はちょいとお休み・・(汗)

じゅんは、あれよあれよと言う間に成長し
立派なオス猫の貫禄が出てきたなぁ・・ww
ほんと猫って、赤ちゃん時代が短い。

でもこの方、こう見えても月齢的にはまだ子供。
やんちゃ盛りで
10092502.jpg
この人はいつも引っかかれたり噛み付かれたり。
この時は、鼻噛まれてたww
お疲れさん。

あ、そろそろお散歩が日課になってきたと言う事で
首輪代わりに赤いサテンのリボンを巻いて差し上げた。
・・・とてもうっとうしいらしい。ww

10092503.jpg10092504.jpg
サイコロで遊ぶ、じゅんとままたん。




10092505.jpg
遊び疲れてうとうと。

その寝姿も・・立派になったもんだ。

☆'10 5/7
10050711.jpg
こんなにちっちゃかったのに。ww
最初の体重測定時は、500gだった。

でも・・今はまだ体重2.7kg。
オス猫にしてはかなり小柄。
もっと大きくなるなーww





'10 9/25


COOLPIX P100 / photoshopにて加工
☆COOLPIX P90 / photoshopにて加工
※COOLPIX P100 / WindowsLiveムービーメーカー
♪COOLPIX P90・P100 / WindowsLiveムービーメーカー

【ちなみに。】

10050709.jpg10050710.jpg

じゅんも大きくなったなぁ・・と5月のフォルダをしみじみ眺めていたら
こんなものが出てきた。
実家のじーじのフィルム一眼レフ。
すげー・・

何か色々説明されたけど、難しい・・・
設定に色々時間がかかって、自分だったら取り逃がす自信がある。(滝汗)
猫のいる生活@ペット
  1. かわいい
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2010/09/30(木) 15:06
<<青春18切符~2010夏の陣 7 | ホーム | 青春18切符~2010夏の陣 6>>

コメント

まりあさん こんばんは

フィルムカメラ...
いいなあ...
おじいさまも昔はがんばっておられたんだねえ。
今のうちに教えてもらっときなよ。
自分の為だから...

フィルムカメラがマスターできたらデジタルなんておもちゃになったりこして...
  1. 2010/09/30(木) 16:51:18 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

やっぱ 好きなものは 上手く 撮れてる!

まりあさんが どれだけ じゅんのコトを 気に入ってるのか よく わかりましたよ。

サイコロ遊び どこまで やるんだろ-って 思った~。

  1. 2010/09/30(木) 22:57:46 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #.eCk1FHo
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
昔のフィルムカメラは、今のコンデジより薄くて持ちにくいよ。落としそう(汗)
理論派のじーじは、色々と教えてくれよう・・とするけど、何せ自分は頭がパー(滝汗)なんで、言ってる意味がイマイチ掴めん。
フィルムは撮ったものを見るだけでお金かかるし、やっぱ自分はデジタルがいいな。貧乏じゃし(泣)

かんちゃんww
じゅんはめっっちゃかわいーよ!何か妙にでかくなって、相変わらずの暴れん坊でもww
サイコロ・・あれでも間延びしてるなーと思ってかなり端折ってるんよ。まだ長かったか。じゅんが拘束されて迷惑そうにしてるのが面白かった(苦笑)
  1. 2010/10/01(金) 08:22:26 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/553-c3a8a3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

