まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

高倉山の「マルコ」

10080626.jpg
微動だにせず列車を狙っていると、背後で気配が。
数10メートル先におじさんが立ってる・・・ちょっとびっくりしたけど、この山は自分貸切ではないし
気にせず、列車を狙う。

直後、自分のすぐ脇に何かの気配!
リードを付けてない、でっかいわんこが・・こっちを見上げてる(滝汗)
おじさん、のんびりと
「・・おとなしいよーww」
・・あ、そうなんスか。(汗)
確かに、素直になでなでさせてくれた。
しかしでっかいわんこ・・
「なんて言う犬ですか?」
「マルコ」
いや、名前でなく種類・・いいか。マルコねww
10080627.jpg10080629.jpg
10080624.jpg10080625.jpg

10080628.jpg

写真を撮らせてもらったんで、せっかくなんで載せとく。
お利口なわんこでした。

'10 8/6


NIKON COOLPIX P100/photoshopにて加工

【ちなみに。】

カメラを持つ自分に
「あの山の向こうのなるい所が空港じゃけ、こっから飛行機飛ぶんが見えるけー」
と、おじさんが情報をくれた。
イマイチ場所が分からんかったけど・・・
親切に、どうもありがとうww
わんことおでかけ♪@ペット
  1. かわいい
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2010/08/10(火) 08:00
<<SL@大井川鉄道 | ホーム | 津山線を俯瞰してみる>>

コメント

何これ?

ゴルフ場みたいで綺麗だね^^

お久しぶりですなぁ^^;

プレの内容、ちゃんと見てくれたのかなぁ・・・(p_q、)シクシク
  1. 2010/08/11(水) 08:25:32 |
  2. URL |
  3. けーすけ #-
  4. [ 編集 ]

けーちゃんww
うーん、某所でもご無沙汰だねぇ(汗)
この場所は、高倉山のパラグライダー始発地点。ちょっと先は断崖絶壁よ。めっちゃ危ない。(滝汗)
こないだ、やっと内容確認方法が分かった!例の文字列も確認wwしばし待たれよ。
  1. 2010/08/11(水) 10:43:41 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

鉄とは関係無いはなしですが・・・・・・

あまりにもTVで報道するので書いておきます、台風がきています、ここに来る皆さんは何所にお住まいか知りませんが、今回の台風は小型ですが、強風の台風らしいです、「鉄」もいいですが、要注意してください!
  1. 2010/08/11(水) 22:08:21 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

まさくんww
情報さんくす。
最近、あまりに暑いんで天気予報で気温を見るのが日課になりつつある。
しかし久しぶりの雨。さすがに雨の日にサンライズ撮りに行くのもなぁ・・と、今日はお休み。
結果的に岡山は雨の被害はたいしたことかなったっぽい?結果オーライだけど、備えるに越した事はないね。
  1. 2010/08/12(木) 18:59:54 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/529-e139b0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

