まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

じゅんのフォトブック

p01.jpg

p02.jpg

p03.jpg

p04.jpg

p05.jpg

p06.jpg

p07.jpg

p08.jpg

p09.jpg

p10.jpg

p11.jpg

p12.jpg

by キタムラ&杉本まりあ
'10 7/13

EPSON PM-A840S

【ちなみに。】

P100を買った際、貰ったフォトブック無料サービス券で作ってみた。
イマイチな写真も結構あるけど(汗)なんせ使用期限が2ヶ月と妙に短いもので(泣)
1300円弱のサービス。

以前は店頭発注だったけど、今回はネット発注。
os2kは蹴られたんだよなぁ・・(汗)
レイアウトの幅も広がり、文字入れも出来て絵本ちっくな仕上がり。
うんうん、満足。
しばらくうちに置いてニヤニヤ眺めた後
実家にプレゼントする予定。

所でスタジオマリオ無料お試し券、また貰っちゃったんだよー。
娘を撮る言い訳ももう無いし・・・
誰か、欲しいって人いないかな?
9240円分のサービス、来年5月まで利用可能/ただし10・11月は利用不可。(汗)
猫の写真@写真
  1. 撮りをた
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2010/07/19(月) 13:23
<<「ホンモノ」を見てきた | ホーム | しょうゆラーメン@ラーメン冨屋>>

コメント

素晴らしい出来ですね~

目が生き生きとしてるね。
両手両足をそろえて座ってる姿がなんとも
可愛らしい!
それでいて寝てる時の無防備な姿が笑える。

ほんと末っ子だ~(笑)
  1. 2010/07/19(月) 22:47:21 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

お試し券とかあるんですね。

いいなぁ 家族に プレゼントか。

きっと 大喜びでしょうね。
  1. 2010/07/19(月) 23:56:26 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #zWPJH/XM
  4. [ 編集 ]

まりあさん おはようございまするっ。
最後のほうのドアップの顔って可愛いね。
一瞬まりあさんかと思ったよ。
  1. 2010/07/20(火) 09:15:44 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

放置・・スマンです。
色々忙しくてだねぇ(何)

もっちゃんww
かわいかろーwwうちの実家の末っ子。
何でそんなに無防備なんーな所もたまらなくかわいい。
いつでも、力一杯遊んでるよ。そりゃもう本気でww

かんちゃんww
キ○ムラでカメラ買ったら、フォトブック・現像・スタジオマリオ無料券ワンセットで貰えるよww
・・・2回もカメラ買ってるし(鬱)
多分実家に上げたら受ける、と思うんだけどー
受けたらいいな・・(汗)

もみじくんww
あのアップは目力あるじゃろー。
カメラを向けてるだけなのに、意味も無くあっちから狙われた瞬間。怖いから。(汗)
自分はあそこまで毛深くないし、かわいくもない。ww
  1. 2010/07/27(火) 20:29:40 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/520-35725a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

