まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

安物買いの大人買い

元々アクセサリー等おしゃれは得意ではなくて、身に着けてるとウゼーになってしまう体質だけど
こと、ピアスだけは別。
若い頃、右にひとつ、左にふたつ穴を開けてみたりして
ちっちゃな、目立たないキラキラ(矛盾この上ない発言)をさりげに付けるのは好き。

しかしピアス、失くすのですよ。
6月のはじめに6Pを買ったのに、もう既に在庫2P・・
先に発言したとおり、元々アクセサリーは得意でないんで一旦付けたら付けっぱ・・・
で、気が付いたら無くなってたり壊れたり。
穴の数にも満たないんで、今は左の上に装着しているのみ。
非常に地味な事になってしまっていたり・・・

SBSH0122.jpgつー事で、大量ゲット。
どうせ失くすんで。イミテーションばっかりww
何となくキラキラが耳に付いてればいーかなー、と。

こんなに大量に買って(16P)
果たして・・・どのくらいの期間手元にいてくれるのか。ww


そして、こんなに大量ゲットしても
元々が安いのもあり、ポイント金券利用もありで
支払総額700円足らず。
どんだけぇー。


softbank 910SH

【ちなみに。】

ピアス売り場の近くに、ヅラ売り場もあった。
茶髪ショートの前下がりに一目惚れ。
しかも2万5千円とかなりリーズナブル・・・
欲しいな欲しいな・・・と思いつつも、結局買わずに帰ってみたりww
だってロングの地毛を、ヅラに収める自信がないんじゃもん(超不器用)wwwwww

買った物ヽ(・∀・)ノ@ファッション・ブランド
  1. 闇鍋的
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2010/07/14(水) 21:17
<<しょうゆラーメン@ラーメン冨屋 | ホーム | 3年目のバリア所見>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。

ピアスを 大人買いしたのですね。

大人買いって 言葉 いつ頃から あるんでしょうね。

  1. 2010/07/14(水) 22:55:26 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #K/8iOakQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは

えっ ピアスオンパレード...
その大人買いしたピアス何処でも置いたら
足で踏んだ時痛いぞ...
なんちゃって...
  1. 2010/07/15(木) 09:18:42 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
大人買い・・・その言葉を知ったのは、大人になってから。
しかも30過ぎてからだと思うから・・10年前後ぐらい?
大人は、大人買い出来るから幸せww

もみじくんww
そこらに落とし放置のピアスを踏んだ、と仮定しよう。
・・・いってえええぇぇぇ!(絶叫)
落とさないよう、気をつけますですよ。(滝汗)
  1. 2010/07/15(木) 23:24:09 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

どうも「自称・鉄男」のまさはんです。まりあさん元気にしてそうだね。わしは大汗かきながらも毎日仕事に励んでいるよ。さて岡山も「梅雨明け」したし、この3連休何をしようかな?と思うと見たい映画が貯まっているから映画でも見に行きます!まりあさんは何をしているのかな?
  1. 2010/07/17(土) 19:51:04 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

まさくんww
どうも、自称鉄子のまりあですww
まーまー元気かな。ちょっと色々事件(!)があったりしたけど、そこはまあ追々記事に上げていくとして・・・
暑いね。ほんと暑いね。うちも大汗かきながら仕事してたり。いやこれ事務職ちゃうん?何でこんな体力勝負なん?って自問自答の日々。まさくんも頑張ってるようで何より。
この週末かぁー・・・どっしよっかな。特に予定が無い。デジタルミュージアムの恐竜展とか行きたかったりするけど、オバハン一人で見に行くもんじゃないしなぁ。子供、付き合ってくんないかな・・とか色々考え中。
このブログもかっちり更新が止まってしまってるんで、この休みの間に書き溜めておきたいなぁ、とも思ってるけど。
さて、どうなる事やら?ww
  1. 2010/07/17(土) 20:25:02 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/517-6798adb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

