まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

6月の、じゅん。

がっつり、成長中ですよ。6/20
j062006.jpg

j060901.jpgとにかく、何でもいい。
おもちゃ用に製作したアルミホイルボールでなくても
人の手でも
服の飾り紐でも
何にでもじゃれる。
6/9


j061501.jpgじゅんと、ままたん
6/15


j061502.jpgじゅんと、姪っこうーたん

うーたん・・・一応赤ちゃん猫だから。
その扱いはないぞ。


ままたんは、何だか酷い事になっていた。
j061503.jpg
j061504.jpg
・・・・酷いっしょ。(汗)

犯人は・・・・
j061505.jpg
コイツだっ!

j061506.jpgうつらうつら・・寝てたら天使なのにねぇ。(汗)


j062001.jpgごはんごはん。
6/20


j062002.jpgj062003.jpg
娘と、じゅん。
意外と、甘えん坊で
j062004.jpgj062005.jpg
尻尾の先を、吸う。
鋭利に尖った尻尾の先が、オカシスwwwwww




NIKON COOLPIX P100/photoshopにて加工

【ちなみに。】

本当は動画の編集もしたかったけど
明日も早朝出発なんで・・・断念。
ちょこっとずつ編集して、別記事に上げるわ(汗)

動きは激しいわ、噛むわ猫キック炸裂するわ・・・
これ、子猫を拾ったんじゃなくて子ヒョウか何かを拾ったんちゃう?

・・・と、もっぱらの噂。
自分も今日、噛み攻撃の洗礼を・・・受けた。
痛いっつの。(滝汗)
猫のいる生活@ペット
  1. かわいい
  2. | こめんと7
  3. | TB0
  4. |2010/06/20(日) 22:56
<<塩ラーメンもやしトッピング@麺処玄人 | ホーム | ほんわかするCM>>

コメント

おぉー!

なんか、尖ってて格好良いね(。→ˇ艸←)ププッ
  1. 2010/06/20(日) 23:11:51 |
  2. URL |
  3. けーすけ #-
  4. [ 編集 ]

カワユス~~

猫好きの私にとって、この写真はたまらんです。
実家に置いてきたお婆さん猫も、
子猫の時は猛獣にゃんでした。痛いよね~v-409
今でも私の腕には爪あとが残ってますよ。
しばらく大変だけど、かわいい盛り、
私の分もかわいがってあげてね。
  1. 2010/06/20(日) 23:48:55 |
  2. URL |
  3. 末ママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

 猫って可愛いんだけどちょっと苦手...
 そらそうとまりあさんの記事見て、津山の「三枝」へ行ったよ。
 住宅密集地の中にあるんだね。
 総社から津山の目的地付近まで脳みそマップで行きましたよー。
 少しだけ目的地付近の地図を見て後は感で。。。

 ピリカラでまいう~。
 他所のお店は1玉ずつでホルモンうどんが800円程度...
 でも「三枝」は2玉で800円だから安っ!
 そんでもって偶然そのお店で昔懐かしい私人にあった。
 向こうは私の顔を覚えてるらしいけど私は覚えとらん...
 なんどもアイボ-ルしたのになあ。
 明日からまた頑張れ...73&88
  1. 2010/06/20(日) 23:56:13 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

このくらいの子猫は、じゃれるのが仕事みたいに
じゃれてくるよね~

疲れたら寝る。の繰り返し

大人になると食うか寝るかになってくるしね。(笑)
うちの猫がそうだった(^^ゞ

同じ柄だったよ。(笑)
  1. 2010/06/21(月) 19:58:55 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

毎日 平日は 私も 早朝。

夜更かしは いけないのになぁ。

子猫 かわいい!

こんなりがいたら きっと ブログのネタには 困らないと 思います!

動画 楽しみにしてます。
  1. 2010/06/21(月) 23:03:21 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #UdqQtn1M
  4. [ 編集 ]

(^∀^)ノ

可愛いニャンコだね~Wこちら相変わらず、けっすわ~んにつき、激務。んじゃ、残業だあまたお返事しまする。
  1. 2010/06/24(木) 19:50:21 |
  2. URL |
  3. 拓郎兄アニョハセヨ~1 #-
  4. [ 編集 ]

けーちゃんww
いーでしょ、尖っててwwww
つーか、あっち登録してみたけど・・・使い方が分からん。詳しく教えるように!(何でそんなに偉そうなんだ、自分)

ままさんww
子猫は・・・かわいいけど痛い(汗)
あんな愛らしい顔で、姿で・・・何故あそこまで凶暴なのか。理解不能。
でもかぁいい・・・もう無条件で痛いの痛いの飛んでけww

もみじくんww
もみじ君は・・・どっちか言うと、犬派だなww自分はどっちか言うと猫派。にゃんこは痛くても許す。わんこは痛いと・・・怖い。(滝汗)
おー、三枝に行ったのか!美味しかったろー?凄いボリュームじゃし。おばちゃんも面白いし、お勧めよん♪

もっちゃんww
子猫のうちは、人間とも遊んでくれるからね。痛くても、それを差し引いても幸せな時間だよなー。
大人猫になると、愛想程度しか相手してくれなくなるもんな。ビバ!赤ちゃん猫!ww

かんちゃんww
ブログネタには困らない。
でも、記事を起こすだけの体力が・・ない。(滝汗)
昼休みが異常に長いんで、その時間を使って記事を起こすか・・・でもそうなると、ノーパソが必要になる。うっ、またしても無駄出費。(滝汗)

あにょたくにぃww
決算お疲れww自分は仕事始めたばかりで、まだまだ。日々の流れを覚えるのに、四苦八苦中。
うちのにゃんこ、かわいかろー♪もう、自慢の甥っ子ですわwwwwww
  1. 2010/06/24(木) 21:25:38 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/512-03776112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

