まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

艶子が連絡してきた

先週土曜日の話(タイムラグ長すぎだな、自分・汗)。

大阪の旧友・艶子が夕方、いきなり連絡してきた。
家族で岡山に帰って来てる、と。
いやー・・・長いこと会ってないよなー。ちょうど土曜だし明日は休みだし・・
と、無理くり会う事にしてみた。

とりあえず腹ごしらえじゃ。
艶子一家は、実家で軽く食べて来たらしいが・・自分はハラヘリヘリハラ。
ラーメンが食べたいんじゃ!しかも松系が食べたいんじゃ!
・・と、無理矢理連行(その節は、すんませなんだなぁ)ww

旦那っち「じゃー・・・ギョーザ入りで」
自分「いや・・この店ではギョーザ入りより、単品ギョーザとノーマル中華そばをお勧めします。」
旦那っち「へー、そうなんや。じゃ、それで」

出て来たのはコレ。※
SBSH0005_20100612195245.jpg

大阪にはこう言うジャンボ揚げギョーザはないらしい。
「なんやコレ・・・オムレツ???」
って目が点になってんの。
・・・いや、受けを狙ったつもりはなかったんじゃけど、えー反応じゃww
SBSH0008_20100612195244.jpgSBSH0009_20100612195244.jpg
10060501.jpg10060502.jpg

ささ、食べましょう食べましょう。
久々の松系は美味かったぞ。いつもは子供達におすそ分けしながら食べるんで・・かなりのボリュームに四苦八苦したけど(汗)

ラーメン屋で食べ終えても話が尽きない。
お互い老けたな、太ったな、まー姫(娘っち)がこんなに大きくなってるんじゃからしゃーないな。前会った時には赤ちゃんじゃったし。
体調はどんなん?(お互い体傷だらけ)つーかお前、相変わらず被せてしゃべってくるなー落ち着け、自分にもしゃべらせろ!
・・みたいな会話を延々とww
エアコンがしっかり効いた店内、姫が寒そうにし始めたんで場所移動。

10060503.jpg
やっぱカラオケじゃろ?wwwwww
10060505.jpg最初、座って歌っていた艶子は


10060504.jpgその内立ち上がり


10060506.jpg
最後にはソファの上に立って歌う始末。ww

10060507.jpg普段歌わん(らしい)旦那っちも結構ノリノリ?ww


お年頃の姫は、カメラを向けると↓
10060508.jpg10060509.jpg
顔を隠す。つーか
10060510.jpgそこまでして顔隠すなwwww


久々のカラオケ、楽しかった。
また岡山に帰って来た時には、連絡しろよ!

'10 6/5


NIKON COOLPIX P100/photoshopにて加工
※softbank 910SH/photoshopにて加工

【ちなみに。】

一応上の方の「艶子」にリンクを貼ってみた。
しかし・・行ってみれば分かるが、全く読めんじゃねーか!ww
読めるように設定してくれよぅ。
カラオケ@音楽
  1. おでかけ
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2010/06/12(土) 20:05
<<トップ画変更 | ホーム | 続・適合不適合>>

コメント

こんばんは

ここのラーメン(コーンじゃない方の)のスープおいちそう。
ケオラカってソファに登って歌うのって今の流行?88
  1. 2010/06/12(土) 22:33:30 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

わしも・・・・・・

カラオケは履歴書に書きたいほど「趣味」にしているよ、なんせ学生時代は親から「勉強を覚えるより流行歌を覚えていた」っていうくらい覚えたね、学生時代は・・・・・・・だから今、カラオケに行ったらレパートリーが広いんだよ。
さて、明日から岡山県は「梅雨入り」しそうだね、来週の「週間予報」を見ても雨の日が多いから、入校式がある日は雨になるかもしれないね。
  1. 2010/06/12(土) 23:27:19 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

お友達と 楽しい時間を 過ごせたようで よかった。

そうそう うちのちーまみちゃんも 撮ろうとすると なかなか 撮らせてくれないよ。

ラーメン 美味しそう 腹減った。
  1. 2010/06/13(日) 00:00:39 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #Vc5liHZY
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~
おからだの具合は如何ですか?

友達とはいくつになっても
結婚しても旦那さんいても
子供いても…
自然に会えるのってイイですよね。
そりゃソファの上にあがって
歌っちゃいますよ~(笑)
  1. 2010/06/13(日) 01:38:23 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
ケオラカってあなたww
ソファに登って歌うのは、多分艶子だけかと。両サイドに人が座ってたもんで、広いスペースに移動し辛かった対策らしい。
もみじくん、ソファ上で歌うカラオケ、流行らせてはくれないか?ww

まさくんww
おー、歌詳しいんじゃ!歌上手??
自分はレパートリーそんなに広くないけど、特定の歌では高得点叩く自身はあるww

かんちゃんww
久しぶり、何年ぶりに「岡山に帰ってるよ」コールをもらえたのが嬉しいね。ちゃんと覚えとってくれたんじゃー・・って。
子供って、ある程度になると写真に写りたくなくなるみたいな(汗)うちの姪っこはニコニコピースするけど、娘はダメ。顔を隠して逃げ回る。(滝汗)

いちごちゃんww
体調はまーまー・・ただし常に中腰姿勢なんで、腰がめちゃくちゃ痛いよ(汗)
旧友が連絡して来てくれるのは、めちゃくちゃ嬉しいね。しばらく突っ張ってた時期があって、疎遠になってたけど・・・それを超えても連絡して来てくれるのは、本当の友達かな?
  1. 2010/06/14(月) 21:31:00 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/509-1d43aed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

