まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



はなまるうどん定期券@17杯目ファイナル

SBSH0253.jpg


SBSH0249.jpg最終日。


10051501.jpg本当はちくわ天取りたかったけど、定期券と言えば支払いナシのレジパスよな、と。
最後だから、かけ小のみで。


10051502.jpg最後のレシート

詳細:
かけ小 105円
定期券割引 -105円
支払い金額 0円


10051503.jpg

うどん定期券、1ヶ月間本当にありがとう。
ご馳走様でした。


'10 5/15


softbank 910SH/photoshopにて加工


【ちなみに。】

レジ係のマイスターが
「定期券は捨てないでください!詳細ははなまるうどんホームページでどうぞ」
と、教えてくれた。
はなまるうどんホームページ
はなまるうどんツイッター
ふ・・・ふーん。ツイッターで何ぞお得な告知があるらしい・・
でも、何故サイトではなくツイッターで・・・
自分、ツイッター・・非常に苦手なんだけど。(滝汗)


ちなみに、自分が知りうる定期券キングはこちらの方。ww
うどん・そば@グルメ
  1. おいしい
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2010/05/16(日) 22:00
<<NIKON COOLPIX P100 | ホーム | 上月駅@姫新線>>

コメント

ごちそうさま

 まりあさん こんばんは
 まりあさんは17杯目でフィニッシュ(←これであってるよね)ですか。
 私は0杯目。。。
 何とエントリーせず。
 でも御苦労様でした。
 今日、福渡でキハ・キハをゲット。
  1. 2010/05/16(日) 22:18:16 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

お疲れ様でしたね。

美味しかったですね はなまるうどん。

キング ・・・ 私のとこに コメントくれてる方は 私より 凄いよ!

でも かけ(小)で ずっと 通したのは 私ぐらいかな?

ツィッターで 告知と 言いながら はなまるうどんの 定期券のとこから ツィッターは 見れるよ。

ああ 明日 どうしようかなぁ やっぱ 食べたいよなぁ はなまるうどん。

トラバ ありがとう。
  1. 2010/05/16(日) 22:26:27 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #NGiTsgK.
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
まさか17杯も食べられる、とは思ってもみなかった・・・ああ、美味しゅうございました。
近所にお店がないのは致命的だよね。そりゃエントリー出来なくても、仕方ない。
キハ・キハww旭川橋梁、大好き♪

かんちゃんww
いやー、美味しかった。しかもかなりお得に食べさせてもらったし。
もっと凄い方がおられるん?(汗)そりゃすげー。じゃ、かんちゃんはかけ小キング、っつー事でww
うちもツィッター、見れる・・とは思うけど、見かたがイマイチわからんのん。(汗)
はなまる離れして3日・・確かに食べたくなってきたww普通に支払いして食べても、安いしねぇ♪
  1. 2010/05/18(火) 13:00:21 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/489-55629193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ