まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

はなまるうどん定期券@16杯目

SBSH0236.jpgはなまるへ。
今日のはなまるは、自分訪問時とてもひっくり返っていた。
マイスター2人が対応してたけど・・・釜番してるマイスターと、フロア+レジ係のマイスター・・
出来上がったうどんを持ってフロア係のマイスター、走ってるし(汗)


10051201.jpg本日のうどん。
かけ小

しかし、走り回るフロア係のマイスター、「かけ小」の注文とトレイの上に出していた定期券で判断し・・レジをさっさと済ましてしまった。
レジに向かう自分に
「そのまま(席に)行ってくれていいですからー!」
と言い残し、レジから走り去ってしまった・・・

えーと、レシート欲しいんですけど・・・(滝汗)

・・・
あまりに忙しそうに立ち回る二人のマイスターを目の前に
自分の趣味に付き合せて、手間を取らせるのもどうか、と
結局レシートは貰わず席に着く。

本日のレシート(推定)
詳細:
かけ小 105円
定期券割引 -105円
支払い金額 0円

・・・ね?
レシート見なくても、入力出来るくらいにいつも通りの内容。(汗)
やっぱ、貰わなくてもよかったのか?(滝汗)

ただ、今日はひっくり返ってたせい?
うどんが心持ち硬かったなー。
いつもと違い、釜から直接うどんを取り分けてくれたんで
「らっき♪」
と思ったけど、自分がうどん受け取りの場所から離れても、釜をじっと見つめるマイスター・・・
あれ、うどんを上げるタイミングを見てたんじゃないかな。
だから、うどん、硬かったんじゃないかな・・・
ちょっと茹でが足りない感じ。芯が粉っぽいような・・・

いつものうどんの方が、美味しいな・・・(汗)


softbank 910SH

うどん・そば@グルメ
  1. おいしい
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2010/05/12(水) 20:49
<<佐用駅@JR姫新線/智頭急行 | ホーム | 広告ボールで遊ぶ じゅん>>

コメント

こんばんは

 毎日食べてると若干味や麺のこしが違うのですね。
 そらそうと「ごごラジ」を聞いてた?
 後半にすんごい懐かしいナンバーが流れてた。
 ミポリンが16~7の頃のドラマの主題歌C-C-Bの。。。
 まりあさんならすぐviviっと、くるね。
 
  1. 2010/05/12(水) 21:32:03 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

私は 水島のお店に 毎日 行ってるんだけど 割と夕方って 暇。

そんなとき どっと お客が 来ると うどんが なくなって 釜から 出したときが 1回だけあったよ。

ちょっと 待たされたよ。

毎日 食べてると つゆの味は 微妙に 違うのが わかる。

↑ レシート 貰わなかったんですね。

わかりますよ そのキモチ。

私なんか 食べるだけでも  「 お金 払ってないのになぁ 」 って 心苦しいもん。
  1. 2010/05/12(水) 23:12:08 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #Vc5liHZY
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
作る人とか、その日の状態によってやっぱ微妙に味が違うなー。それを確かめるのも、定期券の楽しみだったりしてww
って、ごごラジ聞いてないんよー。今日の記事に上げたけど、昨日は佐用・・・途中から山陽放送はおろか、NHKまで全く入らんようなったから仕方なくぐっりいいぃぃんwwのCD聴いてた。
ごごラジ聞いてたら、即反応してた事間違いなし。ロマンチックが止まらないとか、ブラスバンド部で演奏した曲目じゃないか、なっつかしーww

かんちゃんww
その日によって、対応が違うのもまた楽しww今回はちょっと・・・だったけど(汗)
レシート、申し訳なくて貰えなかったなぁ。ブログで証明にならんじゃん!と思ったけど、それでも貰えなかった。
でも、払ってない事ないよ!だーって、定期券買ってるもーんwwそんなお得なイベントに、乗っかっただけだもーんww
  1. 2010/05/13(木) 22:04:44 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/484-ee2e4c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

