まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

はなまるうどん定期券@15杯目

SBSH0148.jpg雨が降る中、はなまるうどん。

いつも、同じメニューしか食べないから・・
今日は趣向を変えて、食べた事のないものを食べてみよう。
うーん、そうだなー・・・


SBSH0149.jpgつー事で
カレーうどん小

味は、普通にうどんにカレーがかかってたww
ただ、たまたまタイミングが良くてぐらぐら煮立つ釜から直接うどんを取り分けてもらえた。
腰があって美味しかったよ。

カレーは市販の中辛ぐらい?
自分はかなり辛いのが好みなんで、ガッツガッツ七味を振りまくる。


10051001.jpg本日のレシート

詳細:
カレーうどん 399円
定期券割引 -105円
支払い金額 294円


SBSH0151.jpg所で、支払いの時こんな広告をもらった。
「メルマガ始めましたー、よろしくお願いしまーす」
へー。とうとうはなまるにもメルマガか。

あ、アンケートもネット経由に移行したのかー。
だから最近、店内のアンケート用紙がなかったん??
・・店内回収箱の確認は、うっかり忘れてるし(ダメじゃん)


10051002.jpg

一昨日辺りから付いた、レシートの店舗ID・・これに使う用じゃったんな。
なる。

今日も、ごち。


softbank 910SH/photoshopにて加工

うどん・そば@グルメ
  1. おいしい
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2010/05/10(月) 21:08
<<広告ボールで遊ぶ じゅん | ホーム | みまさかスローライフを追いかける>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。

片づけしてたら 昔 「 どんどん亭 大安寺店 」の 店長からの手紙が 出てきました。

行ったときに いつもは 遅いけど その日は 早かったよ!って コトを アンケート?に 書いたんです。

ちゃんと 500円割引券も ついて 店長直筆の お手紙でした。

今でも そんなこと やってるのか どうか わかんないけれど ちゃんと 回答が あるってのは 嬉しいですよね。

そうか-今度は ネットで 書けばいいんですね。

せっかく 書いた アンケートも お店で ポイされてるかも しれないのだから これは いいことだよね。

今日は お休みだったけど 行けなかったなぁ。
  1. 2010/05/10(月) 21:59:59 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #spbxcYy.
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
どんどん亭大安寺店・・・子供が小さい時、かなりの頻度で利用した。サイドメニュー「うどん」がかなり安かったから(お肉が喉に引っかかってげーする、幼児だった)
今は・・確か、ガスト?どんどん亭も、減ったなー・・・しかしアンケートに真摯に答える大安寺店、店長!かなり好感持てるんだけど。大安寺店はうどんもあるし店内をきしゃぽっぽが走るから、大好きだったよ♪
店舗ID制度にした、って事は、本部集中管理?確かに、各店舗でせっかく書いたアンケートを読まずにポイ、はなくなるかもね。わかんないもんね。
はなまるは、アンケートへの返信はありません、あしからず。みたいな文面。
それはそれで・・どうだろうなぁ(苦笑)

メール、届きました。わざわざ連絡、ありがとう♪
  1. 2010/05/10(月) 22:38:05 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

こんばんは

 たまには変わったメニューもFBですね。
 でも足らん分の追い金もかなわんね。
  1. 2010/05/10(月) 22:44:00 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
うんうん、たまには変わったメニューも食べてみたい♪しかし、たかがカレーうどんで値引してもらっても300円は痛いなぁ。
ま、元々が安い店だし、他の店でカレーうどんを400円ではくれないだろうけど。
  1. 2010/05/11(火) 20:51:11 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/482-6eb4209b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

