まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

はなまるうどん定期券@13杯目

SBSH0102.jpgそう言えば、はなまる定期券も期限があと1週間?
ええっ、いつでも行けると思ってたのに、ダメじゃん後7杯しか食べれんじゃん!
・・と、体重増加傾向にあるにもかかわらず、はなまるへ突撃。

とっぷり日が暮れてから行ったもんで、画像がブレブレ(汗)


SBSH0103.jpg今日はかけ小のみで。


10050708.jpg本日のレシート

詳細:
かけ小 105円
定期券割引 -105円
支払い金額 0円


ごち。
さあ、はなまる定期券終了まで、ラストスパート!


softbank 910SH/photoshopにて加工


うどん・そば@グルメ
  1. おいしい
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2010/05/07(金) 21:46
<<はなまるうどん定期券@14杯目 | ホーム | 実家に子猫がやってきた>>

コメント

猫の動画見た!!

実家の猫の書き込みは動画見る前。
見た後、感想
わしが中央市場に勤めていた時、何回も見たね、子猫が「ニャー」ってなつくの、わしは相手にしたかったけど、直ぐ翌日に保険所行き。「保険所に行く」っていうことは殺されるの?良く解らなかった市場の時。何回も見たよ、車にひかれて死んだ大きな猫の死体。重かったねぇ、猫でもあんだけ体重があるんだね、大人の猫になると・・・・・。子猫はまだまだ可愛いもんだ!言う事聞かない場合が多いけどさ。「ニィ~ニィ~」って鳴いている頃が可愛い盛んだと思うよ。まぁまりあさんなりに可愛がってやってください。ただ車でひかないでね。
  1. 2010/05/07(金) 22:01:50 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

あすは。。。

 まりあさん こんばんは
 
 明日は何処で撮ろうか。。。?

 とりあえず現地着が10時頃
 目的地は高野-美作滝尾間
恐らく草加部工業団地付近かなあ。
 その後滝尾でなんかしてるらしいので
行って見ると思うよ。

 うどん。。。
 先日子供の日に本場で食べた。
 中を。。。
 量が多すぎて食うのに苦労した。
  1. 2010/05/07(金) 22:50:21 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

がんばってますね!

でも こうやって ブログに アップしてる人って 私ら だけだったりして?

ほんと言えば 天ぷらとか 取りたいとこなんだけど-

ぐっと 我慢で タダ食いさ-!

  1. 2010/05/08(土) 00:09:17 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #K/8iOakQ
  4. [ 編集 ]

まさくんww
人間の生活圏とかぶる動物達が、すべて幸せになれないのは悲しい事実だね。自分も目の前で前を走っていた車に轢かれた子猫を見取ったことがあるよ。きつかったなー。
ネコさんは意外と大きくて、うちに昔いた茶トラの男の子は体重8kgあったりとかwwその子、膝に乗るのが好きだったけど、落ち着いて座ってくれなくてだね。手足の先に体重かけて座るん(表現が難しいけど、分かるかな・汗)ピンポイントで体重がかかってひとつのポイントに2kg?重いわ痛いわで、あんまり抱っこしてやらなかったなー。今考えると、かわいそうな事した。
出来る事なら轢きたくない罠。でも、猫は交通ルールを教えてもらってないから、車の前に、平気で飛び出しちゃうんだな・・まさくん、ネコさん達に交通ルール教えたげて。

もみじくんww
今日の因美線界隈は、のんびりスタートじゃったんよー。つーか起きれんで(汗)で、そのせい?か、事件発生。激しく凹む。
北の本場のうどんか!自分的にはうどんと言えば讃岐、と言うイメージがあるんじゃけど・・・美味しかった?味も違うじゃろうなー、気になるなぁ。また詳細よろしく♪
もみじくんで苦労する量って事は・・かなり。自分じゃ、無理とみたww

かんちゃんww
頑張ってるよー!ってか、カウントダウンに気付いて、慌てて通ってる感が強いかも。
そーなんかな?うちらだけ??・・うちら、暇なん?wwやーでも、自分でどこまで食べれるか、って気になるがー?じゃけ、せっかくじゃから公衆の面前でやってみる、みたいなww
かんちゃんも天ぷら取りたい時があるん?意外ー。好きじゃないんかと思ってたー。でも、敢えて縛りを作って挑戦するんも、また楽し!

いがさんww
あらー、お近いのねー!見かけたら、声とか掛けてくださいまし♪
ノラの行く先・・名前は違っても、対処は同じ、みたいな。切ないねぇ。つーかそのセンターのネーミング、全然愛護じゃねーよ!・・・と、見当違いな部分で憤ってみる。(泣)
不幸な人間生活圏の動物が、少しでも減ってくれたらなぁ・・って思うな。
  1. 2010/05/08(土) 23:07:29 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/478-1f137ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

