まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

実家に子猫がやってきた

夕べ遅く、実家の弟からこんな動画が添付されたメールが届いた。★


きゃーーーー!かわいいいぃぃぃぃぃwwwwwwww
メール本文は「子猫拾ってきた♂」
・・・・ww
今朝も立て続けに添付メールが2通・・・
かわいいが、パケ代が怖いんでやめないか(苦笑)
そう言う訳で、実物を見に実家に突撃して来た。

10050701.jpg

10050702.jpg

10050703.jpg

10050704.jpg

10050706.jpg

10050707.jpg


なんか・・・凄いイケメン。
しかも元気満載・・・かわいいわww

赤ちゃん猫特有の、針のような尖った爪。イタイイタイ(汗)
でもそれすら、かわいさで相殺。存分に・・引っかいてくれ♪

おばあ猫「さきっぽ」を亡くして寂しがってたままんも
この愛らしさにはデレデレww
10050705.jpg


撮って来た動画※




NIKON COOLPIX P90/photoshopにて加工
※NIKON COOLPIX P90/Windows Liveムービーメーカー
★実弟docomo携帯/Windows Liveムービーメーカー

ねこ大好き@ペット
  1. かわいい
  2. | こめんと7
  3. | TB0
  4. |2010/05/07(金) 18:40
<<はなまるうどん定期券@13杯目 | ホーム | 断端を思いっ切り打ったら、かなり痛いよ>>

コメント

かわいいね。子猫ww

 おっ 早速いらっしゃいましたか。
 もうなついた?
 まだ子猫だから当分まりあさんもデレデレやね。
  1. 2010/05/07(金) 20:03:07 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

きぃやぁ~んかわいいニャンコ!
お家で飼う事になったのでしょうかー?
もう食べちゃうぞーー!(私は誰?)

足の調子は如何ですか?
大事にして下さいね。
私も旅行で足にマメがいっぱい出来ちゃって
勝手に潰したら痛い、痛い。
もうヒーヒー言っています。
マリアさん痛さとは比べものになりませんが。。。
鍛え直します!


  1. 2010/05/07(金) 20:26:34 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~

ゴールデンウィークでコメント休んでいました~WWでも今日から復活!!
でいきなり毎週金曜ながらの「ごごラジviviっと」の話~
今日のお題は「軌道車」!って前もやったじゃん!!優子ちゃんが「気合いを入れて走る列車」ってボケかましていたネタじゃん!!わしとしては吉備線を良く利用するから軌道車曰く「ディーゼル車」は良く乗っているんだ。岡山⇔備前三門間だけれどね。で、年に1回津山線を乗るくらい。でも前も書いたかもしれないけれど、実家があった京都には凹凸型の赤色と白色の機関車(岡山機関区にたまに停まっていて未電化の所の貨物を引っ張る機関車)を良く見たし小さい頃・・・・・いやまだ山陰本線が電化していなかった頃はその赤と白色の凹凸の機関車がディーゼル音を聞かせながら客車を引っ張っていた覚えがあるし、客車に乗った覚えもある。それと何十年か前に廃止された急行「たかやま」はオレンジと肌色のディーゼル車だった!それが岡山に来て急行「砂丘」号に使われているとは思わなかった。たぶんキハだろうと思う、
しかし子猫ちゃん可愛いねぇ、イタズラの盛りじゃないの?
  1. 2010/05/07(金) 21:46:31 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
大人猫の落ち着いた愛らしさも良いが、やー、赤ちゃん猫はたまらんね。天使だね。
一切怯える事無く、力いっぱい甘えてくる。めっっっちゃかわいー♪

いちごちゃんww
出来る事なら、自分も食べちゃいたいかもしれないwwwwww
実家で飼う事になったにゃんこなんよー。もーかなわんね、かわいすぎて。最近あまり実家に行かなかったけど・・・これで足繁く通う事になるだろうww
自分は足は大丈夫!そもそも注意散漫から来る事故じゃけ(汗)いちごちゃんも、早く良くなるといーねー。マメと言えど・・侮れんよ。痛いもん(泣)

まさくんww
おひさしー!休んどったんか、京都に行ってた??
気動車ネタ「再び」って感じよなww多分称号「鉄子2号」をかおりんに与える為の、特別授業なんちゃう?
>凹凸型の赤色と白色の機関車
DD50とかDE51とか・・それ系の機関車かな?津山にいるよ♪なかなかかっこいい列車だ。風の噂では佐用の洪水で線路がダメになった後、復旧させて地固めする為に重量系の彼らが何往復もしたとか・・・
>オレンジと肌色のディーゼル車
国鉄色な♪えっ、津山にいる28/58って、あっちから来た子なん??まだ高山線は現役でキハ58が走ってるよねー。
うちの滝尾君が「2両ではなく、せめて4両で。そして臨時列車・復刻急行砂丘号が年1回でいいから走ってくれたら・・俺は徹夜しても切符を購入して、乗る」って熱く語ってる、最近wwほんと、それが実現すればいいのに。そしたら自分は、間違いなくロケハン組だなwww
かわいーでしょ、うちのにゃんこ。人間も猫も子供は、悪戯しないと賢く丈夫に育たないんよww
  1. 2010/05/07(金) 23:43:06 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

なかなか 動画を 送ってくれる人って いないなぁ。

気を遣ってるのかな? 回りの人も。

私は パケホーダイだから かまわんのだけど。

そーいえば 私も 動画は 送らないな。

よかったね! 子猫。

大きな瞳が とっても 愛くるしいね。
  1. 2010/05/08(土) 00:15:17 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #ZDFp8jKk
  4. [ 編集 ]

おっ!かーいいじゃん!トラキジくん・・・

いい人に拾われたね~
なかなかワンパクそうだけど(笑)

まりあさんも欲しくなったんじゃない?(笑)
  1. 2010/05/08(土) 19:18:40 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
自分もパケ放じゃけど、どっちか言うと下限で抑えたいんで・・・出来ればPCメールでよろしく派。携帯は動画/静止画撮影以外はほとんど使ってない・・(汗)
赤ちゃん猫はたまらん。もーその姿を見ただけで、とろけるよ。かわいすぎるwwwwww

もっちゃんww
もー、かなわんね。かわいすぎて。
動物虐待が溢れる昨今、超猫好きな実弟に拾われたじゅん(子猫の名前ww)は、幸せだーね。「天寿を全うするまでここにいていただきましょう」が、実家の暗黙の了解。拾った方もかなりのイケメンで満足してたりとかーww
ワンパクが一番よー。ひたすら動き回る赤ちゃんをニヤニヤ見つめるのも、赤ちゃん猫を飼う楽しみだから♪半年すれば、動きは落ち着いちゃうしー。
自分も欲しいけど、ペット禁止のアパート住まい、しかも動物アレルギー持ち・・実家のじゅん君をもふもふするだけで、我慢する(苦笑)
  1. 2010/05/08(土) 22:46:42 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/477-5b4f3e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

